• ベストアンサー

IE4.0の入手方法

あるアプリケーションの理由でIE4.0が必要になりました。 (別の理由でIE5以上は利用できません。OSはWindows NT 4.0です。) MicrosoftのダウンロードセンターではIE4.0のダウンロードは 既に対象外のようです。 どこかでダウンロード(もしくは入手)できないでしょうか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、私も半年前に分けあって探しました。しかしネット上には存在しないようです。私の所では、古い雑誌の付録のCD-ROMに発見しました。

alternative
質問者

お礼

やはりインターネットには存在しないのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3026
noname#3026
回答No.2

Internet Explorer 5.0~6.0がでていますので まず、ダウンロード系では不可能です。 昔の雑誌等には、CD-ROM内についていますので パソコン関係の雑誌を探してみてはいかがでしょうか? 一応、Windows98 Service Pack1 に、4.0Sp2が入っています。 (アップデート用として、セットアップがあります) (Windows98 2nd Editionは、5.0です)

alternative
質問者

お礼

なるほどService Packにあるのですね。 雑誌は図書館でバックナンバーを探してみます。 ありがとうございました。