• ベストアンサー

N904iについて教えてください。

norome52の回答

• ベストアンサー
  • norome52
回答No.1

画面にボタン痕がつくことに関しては… 持ち歩きしているものなので、ズボンのポケットに折りたたんだまま・荷物の多いかばんの中に入れる…など圧迫しちゃうと痕がついてしまうのは仕方がないと思います。また、液晶表面はつやがありますし、バックライトがついてるので気になるかとは思いますが圧迫しないようにする方法が一番だと思います。 両面テープを貼る??に関しては、よくわかりません… そのようなサービス(保守)は聞いたことがありませんので、ごめんなさい。 あと、ドコモショップに値段だけ聞くのはありですよ。 みなさん、結構電話しています。でも、価格はキャンペーンなどで変動するので行く直前に聞いたほうがよろしいかと思います。

capuchon
質問者

お礼

ありがとうございます。 「値段だけ聞いて何この人」って思われたら嫌だなとか考えちゃいました。