• 締切済み

光重合開始剤

今、仕事で光重合開始剤の商品を売り込みたいと思っています。 具体的には  化学品名 1-ヒドロキシ シクロヘキシル フェニルケトンです。 用途が全く分かりません。 どなたかお分かりになりましたらご返事いただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 化学

みんなの回答

• kogonta31
回答No.1

化学薬剤の営業の方ですか? 商品知識が無くて良く売込みが出来ますね? 一応、下記のリンク先に用途の他に、色々な光重合開始剤が書かれています。 該当の商品は、最上段の中央の化合物です。 http://www.tokyokasei.co.jp/product/materials-chem/F013.shtml

koo-56
質問者

お礼

大変参考になりました。 私は化学品を取り扱っている専門商社に所属しています。 入社したてで何がなんなのかさっぱりわかりません。 とりあえず知識を頭の中にいれていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。