• ベストアンサー

8月生まれの赤ちゃん出産準備品

chikari60の回答

• chikari60
回答No.1

あと2ヶ月ですね^^ 10ヶ月になる息子がいてもウロ覚えになってしまう私です(笑) ・コンビ肌着  →そのまんまでころがせられるし、お腹も冷えないので…   短肌着より重宝しました。 ・(なかったら)ビニル製のお風呂  →他のものでも代用できるらしいです。うちは終えるのを重視しました。   ただ家の子はでかかったので1ヶ月しか使えませんでしたが…(TT) ・かばんにもできる3(4?)WAYクーハン  →最近やっとメジャーになってきましたけど…夏はこれでほとんど昼寝させ  ていました^^;   と、3つしか思い浮かばなかったんですが…; すみません、こんな感じでよかったでしょうか;