• ベストアンサー

なぜ、夫婦のSEXは 無味乾燥なのか?

みなさんは どう楽しんでますか? なにか工夫してることがあれば教えてください!>< 毎日ヤッテルから飽きるのでしょうかね?(旦那のことがたまらなく好きだから) 子供が寝てから起こさないように....だとなおさら楽しめないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.1

「なぜ夫婦のセックスは無味乾燥なのか」というタイトルですが、今の貴女にとって無味乾燥なのは夫婦のセックスだけでしょうか? 毎日の炊事・洗濯etc...、1年 365日、同じ事の繰り返しですネ。 ま、それはそれで横に置いておいて、 セックスには昔から48手という体位があること、貴女ならご存知のはず。 インドに古くから伝わる「カーマスートラ」等は、性典の代表格です。 本や DVDは、アダルトサイトでなくても、普通の安全なネットショップで買うことができます。 ネット検索で、すぐ出てきますよ。 ご主人がソノ気になっている日に「今日はこの体位でしてみようか」なんて、枕元に忍ばせていた本を開いてお二人で…、なんて楽しいと思いますよ。

amygo
質問者

お礼

ありがとうございます!本とかDVDがあるとは知らなかったです さっそく買ってきます!