• ベストアンサー

なぜ、夫婦のSEXは 無味乾燥なのか?

みなさんは どう楽しんでますか? なにか工夫してることがあれば教えてください!>< 毎日ヤッテルから飽きるのでしょうかね?(旦那のことがたまらなく好きだから) 子供が寝てから起こさないように....だとなおさら楽しめないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.1

「なぜ夫婦のセックスは無味乾燥なのか」というタイトルですが、今の貴女にとって無味乾燥なのは夫婦のセックスだけでしょうか? 毎日の炊事・洗濯etc...、1年 365日、同じ事の繰り返しですネ。 ま、それはそれで横に置いておいて、 セックスには昔から48手という体位があること、貴女ならご存知のはず。 インドに古くから伝わる「カーマスートラ」等は、性典の代表格です。 本や DVDは、アダルトサイトでなくても、普通の安全なネットショップで買うことができます。 ネット検索で、すぐ出てきますよ。 ご主人がソノ気になっている日に「今日はこの体位でしてみようか」なんて、枕元に忍ばせていた本を開いてお二人で…、なんて楽しいと思いますよ。

amygo
質問者

お礼

ありがとうございます!本とかDVDがあるとは知らなかったです さっそく買ってきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦SEXの頻度

    ご夫婦のみなさんはどれくらいの頻度でSEXしていますか? 幼い子どもがいたら頻度は減るものでしょうか? 我が家は週一、二くらいです。 これって少ないんでしょうか? 今までは普通だと思っていたのですが。 ちなみに夫はハードワークでいつも終電帰りが多いです。 子どもは一歳で眠るのが本当に遅いです。 結婚一年目って毎日するのがふつうなのですか? 確かにもう少しできると嬉しいですが・・ あとレスにならないために工夫していることってありますか? みなさま宜しければ教えてください。

  • 無味乾燥な夫婦の離婚

    結婚して14年経った、45歳の男性です。家内も同じ年齢です。お互い、子供(小5息子、小2娘)に関係したこと以外に全く話をしない、お互い子供にとってはいい父親、母親だと思いますが、こと夫婦関係は精神的に冷え切った関係で約5年経ってます。いわゆる性格の不一致というんでしょうか。私はこの2年半、単身赴任中のうえに一生の病を抱えてしまってるのですが、家内らは私の体を気遣う電話の一本もなく寂しい想いをしてたなかで、こちらからはメールで家族が元気かとか、家内の不満なんかを聞き出し、こちらからの不満は言わずに、彼女の些細な不満に対し改善努力をしましたが、冷えた関係は毎週末に私が家に帰ってきても同じで、実に無味乾燥な状態です。 そこで、まだ家内には切り出してませんが、離婚を考えてます。ここからがご相談ですが、こういうケースでは、どうやったらスムーズに離婚できるのか、その段取り、条件など、できるだけ詳しくご指南ください。なお、参考までに家内はバツ1でして、子供2人は私達の子供です。

  • 夫婦のSEXについて

    こんにちは。結婚2年目、付き合って6年目の夫婦です。子どもは6ヶ月です。 妊娠が発覚してから産まれて最近まで、約1年半以上エッチをしませんでした。最近1回したのですが、わたしは2人目はまだ先でいいのでゴムをつけようと言ったのですが、ゴム自体が家にないのでつけずにしました。(旦那とはゴムをつけてしたことがありません。) 旦那も私もゴムをつけるくらならエッチは無しでいい!という考えでしたが、最近我慢できないのかやたら迫ってきます。わたしは生理もまだ再開しておらず、今の状態で2人目妊娠となったらリスクがあるとききました(卵巣が復活していないので障害のでる可能性があると)ので、したくありません。 そういった事を話して、説得(するならゴム付きで!)しようとしたのですが、旦那はゴムをつける気は無いようです。 そんな感じで、毎日言い争っています。旦那は障害が出たら出たでなんとかする!と責任感の無い言うのですが、リスクがあると分かっているSEXをしたがる旦那の事をアホとしか思えません。 旦那は言うだけで行動に移しません。自分でやりきる!と言っておきながら行き詰まると私に助けを求めるようないい加減な人間です。 お子さんの居る夫婦の方。だんなが何を考えてこういう行動をしているのかわかりますか?? 男性の意見も聞きたいのでこのカテにしました。

  • 夫婦にとってのセックスとは?

    私は重要な事だと思います。 コミュニケーションだったり、夫婦として当然の事だと思っていました。 しかし結婚三年目、20台後半の現在レスです。 旦那は重要に思っていないようで、今の状態で満足のようです。 またなんでレスなのか聞くと、付き合いが長いからと言われたこともあります… 何度か私から話し合いを持ち掛けました。 状況を変えようと努力をすると言っていました。 旦那は元々セックスがあまり好きではないようです。 なので積極性が感じられません。 今の状況を受け入れて生活するのが出来ず毎日悩み、ツライ思いをしています。 20台後半でセックスがあまり好きではない男性は居るのでしょうか? 付き合いが長くなるとセックスはなくなるものですか? またセックスとは旦那が努力して頑張るものですか? 頑張る事ではなく自然と起こる営みではないのでしょうか? 皆さんにとって夫婦間のセックスは重要ですか? ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスが無くても夫婦って続けられるのでしょうか

    旦那とはラブラブ仲良しではないけれども、まぁまぁ普通に過ごしてきた夫婦仲です。色々あって旦那のことは好きでも嫌いでもないとゆうか、自分でもよくわかりません。しかし、子供や金銭的な事を考えると離婚するつもりはありません。性欲はありますが、特に旦那とセックスしたいと思えなくなってきました。普段からラブラブな感じのテンションでもないし、気持ちが萎えてしまっています。 できれば他で処理してもらって私も他の人としたいです。旦那も私の浮気は許さないけど自分は浮気したいと思っていると思います。 やはり、こんな夫婦って続かないのでしょうか。夫婦ってよくわからなくなってしまいました。。

  • 夫婦ってなんなんだろう・・・?

    子供が二人いる30代前半の主婦です。 私は少し前から旦那の事がうっとうしくて堪りません。 正直、旦那といてもムカツクことばっかりで、全然楽しくないんです。 旦那の行動を見ても家族で楽しく過ごしましょうっというのが感じられないんです。仕事が大変で疲れているのも分かりますが、子供もまだ小さいのでたまの休みでゆっくりしたいのも分かりますが、私だって毎日毎日家のことと子供の世話だけで息抜きなんてありません。 旦那は外に出てしまえば一人で行動できますが、私はどこへ行くにも子供のペースで行動しなくてはならないし・・・だからと言って子供の面倒を見るのが嫌なのではなくて、何回かある休みの内1~2日は家族の為にっと考えるのはおかしいでしょうか?私がそれを言うと「じゃ、俺は留守番&子守をするから好きなとこ行って来いよ」っと言われて本当に腹が立ちました。家族で楽しく過ごす気が全くないんだな~っと。 これじゃ、ただの同居人・・・ たまに、好きにしろと逆切れされ好きにしても帰ると部屋は散らかってるし子供は起きてるのに旦那は知らん顔で寝てるしで最低です。 余計に怒りが増します。子供を連れてあちこち行ける様になったのに 旦那から一度も「今度の休みは○○に行こう」という提案もありません。私たちのことをどう考えてるのでしょうか? 同じことで何度もケンカして分かってくれてると思っていたのに全然分かってくれてなくて、正直「離婚」も何度も言い出しました。 それでも治りません・・・し、今でもまた思い始めています。 友達に言ったら「あんたの旦那はあんたに甘えすぎ。」っと言われました。もう、こんなのは私の望んでいる夫婦像ではありません。 この先もずっとこうなのかと思うとぞっとします。 みなさんのお宅はどんな感じですか?私の言っている事は贅沢なのでしょうか?おかしいでしょうか? いろいろアドバイスお願いします。

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • 夫婦関係(SEX)の頻度について。

    とっても聞きにくい質問ですが、既婚男性、既婚女性の方にお伺いします。夫婦関係は1週間に(もしくは1ヶ月に)どのくらいしてますか?年齢や結婚年数によっても違うと思いますが、私の場合、結婚3年目、1才の子供が居ます。土日は家族サービスもしてくれるし、特に文句は無いのですが、以前付き合っていた男性達はとっても性欲があった人ばかりで、ほぼ毎日で・・・考えたことは無かったのですが、旦那はそれに比べてとても淡白で、物足りない感じがしてしまいます。結婚当初に比べてもどんどん減ってきてるので、今は1週間に1回か2回くらいのペースです。旦那はこれが普通だと言っていて、満足している様子です。仕事で疲れてるからだとは思いますが、皆さんの家庭はどうですか??

  • 子供と一緒に寝てる夫婦。セックスはいつ、どこで?

    33歳主婦です。旦那は42歳。うちは二人目妊娠以降2年セックスレスです。私はセックスレスを解消したいのですが、子供を挟んで寝ているので寝室ではできず、別室に布団をしかなければいけない状況です。淡白な旦那からの誘いは期待できません。まずは、この状況の打破と、きっかけ作りです。皆さんは、どんなきっかけで、月どれくらいエッチしてますか?また、子供と一緒に寝ている場合、どこでエッチしてますか?子供が起きてきたり、気になりませんか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 小さい子供がいる夫婦のセックスの工夫

    小さい子供がいると奥さんは育児で大変だと思うのですが、それでもセックスレスではない夫婦もいらっしゃると思います。セックスレスにならないようにどのような工夫をされていますか?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト365のアウトルックが急にブラウザでしか立ち上がらなくなりました。OSがWindows 11になってから変更が起きたようです。ホーム画面からはワードやエクセルも立ち上がらず、PC内に作成してあるファイルだけが立ち上がります。普通のメールソフトとしてアウトルックを使いたいです。
  • マイクロソフト365のアウトルックを使っていて、急にブラウザでしか立ち上がらなくなりました。昨日までは普通にメールアプリとして使えていたのに、Windows 11にアップデートしたら変更が起きました。ホーム画面からはワードやエクセルも立ち上がらないので困っています。
  • アウトルックを使っているのですが、急にブラウザでしか立ち上がらなくなりました。前までは普通にメールアプリとして立ち上がっていたのに、Windows 11にアップデートした途端に変更が起きてしまいました。ホーム画面からワードやエクセルも立ち上がらないので不便です。普通のメールソフトとしてアウトルックを使いたいです。
回答を見る