• ベストアンサー

レガシ(ランカスター)のダイアグノーシス

いつも丁寧なご回答を頂き感謝しております。 私は平成13年式のランカスター6(BHE-D)に乗っておりますが、このところエンジン警告灯が点灯しております。ダイアグノーシスで調べたら長点滅が10回と短点滅が6回を繰り返します。これって何が故障しているのでしょうか?教えてください。いろいろネットで見てみたのですが106番というエラーコードはありませんでした。状況は緑のカプラもつないでリセットをしても5分くらいで再点灯します。現状普通に乗れますが、ちょっと力強さに欠けるような気がします。またその故障の修理はいくらくらいかかるのか、もしわかればこのことも教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYABF5D
回答No.1

ども。 ダイアグで長い点滅が10回ってのは聞いたこと無いですね。 16番ですとインジェクションの3番ですけど。 ここはDらーに行って診断コネクタつないでもらった方が早そうです。 現状体感できる症状が 力強さに欠ける 程度でしたらなんかのセンサーですかね? ごめんなさい。 役に立たないのにでてきました。

zzrbhe
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりディーラーに行ってみてもらうことに致します。