• 締切済み

自動車保険について

このたび、プジョー307を新車で購入したのですが保険料って国産車と比べると割高になるのですか?また車両保険は入った方がいいですか?車両保険も国産車に比べ割高になるのですか? アドバイスお願いします!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

割高といってもそんなに違いはないですよ。 車種によっては事故率も低いですからね プジョーなら低いほうでしょう。 車両保険は価額によって違いますからそれだけのことです。

sinken23
質問者

お礼

そんなに心配するほど違いはないんですね。 安心しました。 ありがとうございます!