• ベストアンサー

軽の名義変更(予備検付)の書類

お世話になっています。 軽自動の名義変更をしたいと思っています。オークションで購入後、書類が送られてきました。 「自動車予備検査証明書」「自動車検査返納証明書」「リサイクル兼」が送られてきたのですが、このあと名義変更を行いたいのですが、具体的に持参すべきモノを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

http://www.keikenkyo.or.jp/03/033.html このページの『記載事項の変更』をクリックしてご覧くださいせんが、手続きは管轄の陸運支局ではなく管轄の検査協会ですので注意してください