• 締切済み

梅田周辺で。。。

明日梅田に車をとめるのにどこがいいのか分かりません。阪急百貨店周辺近くがいいのですがどなたかご存知ないですか?

みんなの回答

  • rinko95
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

「阪急ターミナルビル」の駐車場なら百貨店にも すぐに行けると思いますよ。

  • pukuh000
  • ベストアンサー率28% (52/185)
回答No.3

阪急梅田の東側の道路を北から南へ走り、ヤンマー本社と百又ビル(1階がゲームセンター、上が映画館)の間を東へ曲がるとタイムスがあります。 http://m.times-info.net/qr/0018650.php ここを曲がりそこねたらたしかヤンマーの南側にも別会社の大きなコインパーキングがあります。 以前、阪急梅田百貨店に1~2時間行きたくて近所の駐車場を探したら、このあたりが一番安かったですよ。

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.2

とりあえず、桜橋駐車場へ http://www.osaka.kkr.mlit.go.jp/conv/parking/index.html でも、地下鉄沿いの少し離れた駅に止めて、電車で梅田まで行った方がベターではあります。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

ヨドバシカメラのところが無難だと思います。

関連するQ&A

  • 梅田での待ち合わせ場所

    大阪にあまり詳しくない友人と、ここ1年くらい梅田周辺へは行っていない私と、梅田で待ち合わせをすることになりました。阪急百貨店の正面玄関で待ち合わせしようかと思っているのですが、分かりやすい場所でしょうか?

  • 梅田の歩道橋はなぜ一つしかないのですか?

    梅田に大阪駅と阪急、阪神百貨店を結ぶ歩道橋がありますが、どうして曽根崎警察署と阪神百貨店を結ぶ歩道橋や曽根崎警察署と阪急百貨店を結ぶ歩道橋はないのでしょうか? 通気口のある道路に何か規制があるのでしょうか? また地下を通るように計画されているのでしょうか? 何かご存知でしたら回答よろしくお願いします。

  • 梅田スカイビルの空中庭園展望台について

    来月彼女と梅田の阪急百貨店へデートに行く予定です。 ショッピングを楽しんだ後、以前から興味のあった梅田スカイビルの展望台に行きたいと考えています。  そこで教えてほしいのですが、阪急から歩いていくとどのくらい時間がかかるのでしょうか? また日曜日の展望台は混雑していますか? ちなみに当方、梅田駅周辺のパーキングに車を駐車してから行動しようと考えています。

  • 大阪・梅田でお土産選び

    今度、大阪にあそびに行くことになりました。 何度か行ったことはあるのですが、 今回は、お土産を買うときにある程度お店をリサーチして 行こうと思い、阪急梅田駅周辺のお店を調べました。 ●「らっぽっぽ」(阪急梅田) ●「フェスティバロ」(大丸梅田) ●「ルブランシュ」(阪神百貨店) ●「クラブハリエ」(阪神百貨店) 上の4つのお店に目星をつけているところなのですが、 このお店で買ったことのある方、他にこの周辺でおいしい!という お店(お土産にできるもの)をご存知の方、アドバイス頂けたら嬉しいです^^*

  • マカロンが買える場所。。in大阪梅田

    大阪梅田でマカロンが買えるお店を教えてください! 美味しい!オススメ!のお店も知りたいですが そうじゃなくても色々なマカロンを食べてみたいです♪ 阪急阪神大丸百貨店の洋菓子売り場をまわったのですが 意外と置いている店が少なくて2・3件しかありませんでした。。見落としでしょうか;; 大阪梅田周辺でご存知のお店があれば是非教えてください!

  • 梅田でおいしいケーキを探してます

    大阪・梅田でおいしいケーキを探してます。 阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店、阪急三番街、 ホワイティ梅田などで、お勧めのケーキはありますか? 友達の家に持っていったり、デートに持って行ったりしたいので 持ち帰れるもの(店内食のみだと持ち帰れないので)で お願いします。 味の好みは、あっさり系じゃなくてコクがあるものの方がいいです。(ちなみにモロゾフのクリームチーズケーキとか大好きです) フルーツをたくさん使っているのも良いですね。

  • 梅田駅周辺のホテル

    一年後に結婚を控え挙式・披露宴を行うホテルを探しています。 第一希望としてはホテル阪急インターナショナルなのですが お値段が高く,高いからいいのかなっと思ったりもしています。 そのほかにはグランヴィア大阪とか新阪急ホテルとか とりあえず梅田周辺で探しています。 上記のホテルで何でもいいので 情報をお持ちではないですか?? あと梅田周辺のホテルでおすすめはありませんか??? 希望は250万円ぐらいで神前式を考えています。

  • 阪急梅田周辺の献血ルーム。

     阪急梅田周辺に献血ルームがありませんか?教えて下さい。

  • バーバリーを梅田にて

    今週末梅田にてバーバリーのピンクのチェックの財布&バッグを見たいのですが、どの百貨店がオススメでしょう?品揃え重視です。 阪急・大丸・阪神あたり(くらいしか思いつかない)かな?と思うのですが、今、阪急は営業しながら改装中なのですよね?専門店はどういうふうに営業してるのか、ご存知でしたら教えてください。 めったに梅田まで出かけることはなく、 それも他の用事があってのことですので あまり時間がありません。 バーバリーファンの方、ショッピング大好きな方、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 梅田の道案内できる方、教えて下さい!

    梅田の「大丸」・「阪急百貨店」・「阪神百貨店」の3つに行きたいのですが、どのように回るのが分かりやすいですか? JR環状線大阪駅で降ります。 できたら詳しく(ここを右に曲がって~とか)教えて欲しいです。 お願いしますm(_ _)m