• 締切済み

梅田周辺で。。。

明日梅田に車をとめるのにどこがいいのか分かりません。阪急百貨店周辺近くがいいのですがどなたかご存知ないですか?

みんなの回答

• rinko95
回答No.4

「阪急ターミナルビル」の駐車場なら百貨店にも すぐに行けると思いますよ。

• pukuh000
回答No.3

阪急梅田の東側の道路を北から南へ走り、ヤンマー本社と百又ビル(1階がゲームセンター、上が映画館)の間を東へ曲がるとタイムスがあります。 http://m.times-info.net/qr/0018650.php ここを曲がりそこねたらたしかヤンマーの南側にも別会社の大きなコインパーキングがあります。 以前、阪急梅田百貨店に1~2時間行きたくて近所の駐車場を探したら、このあたりが一番安かったですよ。

• dod1972
回答No.2

とりあえず、桜橋駐車場へ http://www.osaka.kkr.mlit.go.jp/conv/parking/index.html でも、地下鉄沿いの少し離れた駅に止めて、電車で梅田まで行った方がベターではあります。

• akira-45
回答No.1

ヨドバシカメラのところが無難だと思います。