• ベストアンサー

これってどういうこと??

今年、社会人になって同期の女性(19才)に恋をしました。 しかし、その人には彼氏がいます。 その女性とは、少し前から体の関係を持ちました。彼女は「私」と「彼氏」をきっちり分けているように思います。 こんな女性は私のことを「ただのセフレ」としか思ってないのでしょうか??とても抽象的な言い方で分かりづらいとは思いますが、このように「彼氏」と「友人」を分けている人はどういう意味で分けているのでしょうか?? 私は彼女に恋してはまずいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼女になる可能性はゼロではないとは思いますよ。 だけど逆にあなたと付き合っているときにセフレを作る可能性もゼロではないので。。。。。 多分人間性は彼のほうがあなたよりもいいんでしょうね。 だけどHではあなたのほうがいい。 もしくは彼とはそんなにできないからあなたとしたい。 彼には飽きてきているからたまには違う人がいいって考えなのでしょう。 恋はせず次をがんばったほうがいいと思いますよ。

post223
質問者

お礼

人間性は彼が上でHでは私・・・ 正直、そう思われてるのは残念です。でも、皆さんの意見を聞いて、とても安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼女に彼氏がいるならば、 あまり深い関係を求めないほうがいいのでは? 彼氏より上手かったから体の関係が続いているのではないでしょうか。

post223
質問者

お礼

やはりあまり深い関係にならない方がいいみたいですね(^_^;) 分かりました。ありがとうございます。

• go_on_nov
回答No.1

彼氏がヘタで、あなたと試したらあなたのほうが、上手だったからでは? 浮気している時点で、この女性の事は諦めましょう・・・ 今の彼氏と別れ、あなたと付き合ったとしても、他の男の肉体を求めるのが、目に見えて分かります。

post223
質問者

お礼

そういうことですか!!自分自身、今目が曇っている状態で、そにょうに考えられませんでした。ありがとうございます。