• ベストアンサー

親戚だけでの結婚祝い

K6Aの回答

• K6A
回答No.3

うちの妹はごく親しい親戚のみで結婚式をおこない、居酒屋のようなところで「お披露目会」と称して友達と飲み会をやっていたようでした。 ただ、うちはちょっと特殊な事情があったので費用的なことはあまり気にしていませんでしたが・・・ 少しくらい人数が増えても費用は思ったほど変わらないということはないでしょうか?

mktt0715
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 居酒屋もアリなんですねぇ・・・ かしこまった感じじゃなくてワイワイできたらいいなーって 思ってるので、居酒屋だったら気は楽ですね♪ 確かに、費用は場所と人数によって変わっちゃうので なんとも言いがたいかもしれませんねぇ。 貴重な意見ありがとうございました!