• ベストアンサー

E-Mailの設定

現在所有しているパソコン(1台)をユーザーの設定(AとBでそれぞれ専用の画面で利用が出来ます。)をしてAとBの2人で使用しています。 現在はAのメールアドレスのみ設定していますが、新たにBのメールアドレスを設定したいのですが、方法がわかりませんので教えて下さい。 また、使用しているユーザー(画面)毎に検索できる方法も合わせて教えて下さい 機種はNECバリュースターのVL300/3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> 。AとBの両方ともAのOUTlOOK > Expressで受信出きるのですが、AとBを振り分けて受信する方法の事です。 A、B各々アカウントを切り替えてWindowsへログオンしているのではないのですか? もし、同じアカウントでログオンしていてOEを共用しているのなら、ユーザ切り替えを使う方法があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006487

akira616811
質問者

お礼

ありがとうございます。振り分けに成功しました。

その他の回答 (2)

• ikkoniko
回答No.2

プロバイダーのホームページを開いてください。そこにメールアドレスを増やす方法が書いてあります。無料の場合もありますし、個々に設定できると思います。

akira616811
質問者

お礼

ありがとうございます。追加のアドレスは無料で設定出来ました。 メース受信の振り分けが出来たらと思い質問をしました。

• violet430
回答No.1

Aと同じように設定して下さい。 その上で何処が分からないのか補足下さい。 メールソフト名も忘れずに。

akira616811
質問者

補足

ありがとうございます。設定は出来た思います。AとBの両方ともAのOUTlOOK Expressで受信出きるのですが、AとBを振り分けて受信する方法の事です。