• ベストアンサー

GABA豆乳

GABA豆乳に出ている女優さんって誰か分かる方いますか?もし知ってたらおしえてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32151
noname#32151
回答No.1

笹川美樹さんだと思います。

miranista
質問者

お礼

なるほど!回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2
miranista
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URLもありがとうございました。