• 締切済み

携帯のアンケートフォームの作成方法

3キャリア共通のアンケートフォームを作っているのですが、共通のCGIってあるのでしょうか。CGIがまったくわからない僕でも 携帯のアンケートフォームを作ることは可能なんでしょうか。 iとJは、比較的簡単に作れるようですが、簡単そうでお勧めってありますか。

• CGI

みんなの回答

• haporun
回答No.1

次の用件を守れば、通常のPC用のCGIと同じです。 ○ JAVAscriptが使えない ○ 理解不能なタグはたいてい改行にされる ○ 容量制限2~3KB まったくわからないというならちょっときついですが、通常のCGIを改造して、ケータイ用にするなら、なんとかできるかもしれません。 atototoさん次第ですが。