• ベストアンサー

メロディースクウェアの服を売っているお店

最近メロディースクウェアの服が好きです。 東京でメロディースクウェアのお店はあるのでしょうか? 調べるとネットショップでは売っているようなのですが お店があれば行ってみたいので、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#193683
noname#193683

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

MELODY SQUAREは数年前に上野の丸井に入ってましたが今はありません。 確かその時に都内にもう1店舗あるようなことを言われましたよ。 infoseekの電話番号案内のサイト↓ http://104.infoseek.co.jp/wtel で「株式会社メロディースクウェア」で検索かけると会社の住所と電話番号が載っています。 此方のサイト情報が古くなければ数年前に購入した衣類タグについていた電話番号と同じです。会社に問い合わせしてみるのも手でかもしれませんね(^^* 今年はライアーゲームで衣装提供して特に人気になっているようです♪ 通販は、丸井のショッピングサイトでは取り扱っています。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/brandThumbnailList.do?bcd=10251

noname#193683
質問者

お礼

早急なご返答ありがとうございました!! 衣装提供して人気になっていたとは知りませんでした。 サイトで検索した所、電話番号は合っていました♪ 後日電話して聞いてみようと思います(^-^)/ 

関連するQ&A

  • スクエアの服

    来月、彼の誕生日です。 彼に今欲しいものある??と聞いたら、「スクエアの服が欲しい~」と言うのです。 名古屋にお店があるらしいのですが、「スクエア」がブランド名なのか、お店の名前なのかよくわかりません。 「Dスクエア」ではありません。 男性の方ご存知ですか??

  • 東京で20~30代向けの安い服の買えるお店

    12日に東京に姉と行きます。 他に目的があるのですが、せっかくなのでお買い物もしたいです。 安くてかわいい服を何点か買いたいなと思っていますが 安カワやプチプラなどそれらしい言葉でネットで調べると 予想通り中高生向きのショップがずらりとでてきました。 なかなか20~30代向けのお店が探し出せません。 20~30代向けで、ド派手ではなく、カジュアルやシックの服が 安くで買えるお店が多いエリアをご存知の方 お願いします、ぜひ教えて下さい。

  • 服を安く買えるお店

    なぜか最近、着ている服がどんどん伸びてダボダボになってきています。 個人的な内容で申し訳ないのですが、 家の経済状況のため、服にお金をかけていられないのでできれば可愛くて、安く服を買えるお店を探しています。東京都内でよろしくおねがいします。 服の趣味はおまかせしますので! よろしくお願いします!

  • BOYCOTTの服について

    BOYCOTTの服が好きで5年ぐらい着てるのですが 最近引っ越したのでショップがかなり遠くなってしまい気軽にショップに見に行く事ができなくなりました。 ネットでいろいろ新品の服が売ってる通販はないかと探してるのですがみつかりません。 いいネット通販できる店はないでしょうか?

  • 服が安いお店

    服が安いお店教えてください。 私は、長野に住んでいます。 下北沢とかによく行くんですが、どこも結構 高くて・・・。 いい服が安いってのはないと思うんですが、 東京内や大阪とかどこでもいいんで、 知っているかたいたら教えてください。

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • お店で服を買うのが嫌

    そういう方、いらっしゃいますか? 26歳、女です。 私はファッションが好きですが、お店で服を買うのが怖くなって嫌になりました。 AneCan系の綺麗めやカジュアルが好きで、主にジャスグリッティーやアプワイザーリッシェ、トゥモローランド、IENAなどで購入しています。 先日、雑誌で見た31 Sons DE modeのスカートを購入するつもりでお店に行きました。手にそのスカートを持ってレジに向かう途中に店員さんに話しかけられて 「うちの服着られることあるんですかぁ?」「お客様にはうちの服のイメージがないですねぇ…ジャンルが違うというか(笑)」「上の階にもいいお店あるのでそちらを見てみたらどうですか?では、ありがとうございましたぁ~」 と言われて、さりげなくスカートを取られてお店を出され、購入することすら出来ませんでした…。 よほど私が気持ち悪かったのかなと考えましたが、その日は別に変な服を着ていたわけでも、汚ない格好をしていたわけでもなく、ごく普通にスカートで綺麗めにしていました。 どうしても欲しかったので、日を改めて今度は友達と31 Sons DE modeに行くと別の店員さんだったので安心…と思ったら、その人にも「うちで買われることあるんですか?」「背が低い(160cm)から似合わないと思いますよ~うちのお店は背が高い子が多いんです」と言われました。そしてまた買えませんでした。。 友達は背が168cmで高いのですが、スカートを選んでいたら「足が気になりますね…(おそらく太いと言いたい感じ)」と言われました。 他のお店でそんなふうに言われたことがないし、そのような接客は初めてだったので驚いたのと悲しくなったのとで、お店で購入するのがトラウマになりました。。 それからか、周りというより店員さんからの目が怖いんです…。 店員さんはプロだからオシャレだし、きっと私みたいな凡人には自分のお店の服を着てほしくないんだろうなぁとか、変なコーディネート、とか思われてるんだろうなぁ…と色々考えてしまいます。(アプとジャスは仲の良い店員さんが居るので31 Sons DE modeでのことを相談したところ、かなり驚いていて、気にすることない!と言ってもらいましたが…。) そのため最近はほとんどネット通販で購入しています。 しかし、別のショップで欲しい服がネットでは売り切れていたので、仕方なくお店に行くしかなく、オシャレをして髪も綺麗に!メイクもやり過ぎずナチュラル綺麗めに!頑張って行ってみたのですが、欲しい服があったものの、店員さんの視線が怖くてお店を出てきてしまいました…。 もうこれって病気でしょうかね。。 対人恐怖症ではなく店員さん限定恐怖症です。 ある程度ファッションを楽しんでいたし好きな服を着ると自信につながるような気がしていたので、まさか自分がこうなるなんて思ってもみませんでした…。

  • こども服が売ってるお店知りませんか?ネットショップで、安くて可愛いor

    こども服が売ってるお店知りませんか?ネットショップで、安くて可愛いor格好いい服が沢山売ってるお店を探しています。  お薦めのショップがあれば、教えて下さい(^-^)

  • 合羽橋で業務用の白いスクエアの食器を扱っているお店

    白いスクエアの食器を探しています。 約25×25cm、15×15cm、10×10cmくらいの3種類を数枚揃える予定です。 よくレストランなどで使われているような 業務用の食器がベストなのですが、 合羽橋で扱っているお店はありますでしょうか? 一度だけ合羽橋には行ったことがあるのですが 早足で通り過ぎてしまい、あまり記憶にありません・・・ ご存知の方いらしたら教えてください。 また、合羽橋でなくてもオススメのSHOP等がありましたら教えていただければと思います。 (できればネットではなく、都内にある実店舗で手にとって検討したいと思います・・・)

  • 男服で安いお店 都内

    女性ものの服って安くて今どきのものも多いですよね。 そんな感じの、男性の服で安いお店を教えてください。 ・池袋に住んでるので、近辺ならどこでも ・クラブにいっても恥ずかしくない服 ・値段はユニクロくらい ネットショップでもかまいません。 困っているのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう