• ベストアンサー

スクエアの服

来月、彼の誕生日です。 彼に今欲しいものある??と聞いたら、「スクエアの服が欲しい~」と言うのです。 名古屋にお店があるらしいのですが、「スクエア」がブランド名なのか、お店の名前なのかよくわかりません。 「Dスクエア」ではありません。 男性の方ご存知ですか??

noname#53221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerikam
回答No.1

以前男性用ファッション誌で見た事がありますが、多分ブランド名です。HPが見つかりませんでしたが参考までに↓。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/zygord/goods.html?cid=69
質問者

お礼

こんな感じの服だった気がします!(ちらっと見たので) 彼のまわりでもうちょっとリサーチしてみます!! ありがとうございました!!