• ベストアンサー

スクエアの服

来月、彼の誕生日です。 彼に今欲しいものある??と聞いたら、「スクエアの服が欲しい~」と言うのです。 名古屋にお店があるらしいのですが、「スクエア」がブランド名なのか、お店の名前なのかよくわかりません。 「Dスクエア」ではありません。 男性の方ご存知ですか??

noname#53221
noname#53221

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerikam
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

以前男性用ファッション誌で見た事がありますが、多分ブランド名です。HPが見つかりませんでしたが参考までに↓。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/zygord/goods.html?cid=69
noname#53221
質問者

お礼

こんな感じの服だった気がします!(ちらっと見たので) 彼のまわりでもうちょっとリサーチしてみます!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • メロディースクウェアの服を売っているお店

    最近メロディースクウェアの服が好きです。 東京でメロディースクウェアのお店はあるのでしょうか? 調べるとネットショップでは売っているようなのですが お店があれば行ってみたいので、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 男性ファッション誌で載ってる服はどこに買いに行けば。。。

    男性ファッション誌をみていると気に入った服とかあるんですが名前と値段くらいしか書いてなくてどこで買えばいいのかわかりません。服屋にいったときにその服の名前をいったりすればいいんですか? それともブランド名で店を決めたりするんですか?皆さんどのようにして自分の好みのものを選んで買っているんですか? 気になっていたのでご意見お願いします。

  • 服を売りたい!!

    愛知県で特に知多半島,名古屋らへんで服を高く売ってくれる店はないですか??エイプなどのブランド物もあるのですがブランドじゃない服も買い取ってくれる所はありませんか??

  • 人気の服のブランド

    今、20代後半から30歳前後の男性に人気の、服のブランドってどこですか? 彼氏がもうすぐ誕生日なので、服をプレゼントしようと思ってます。

  • 大学生が着る服のお店・ブランド

    女子大生1年です。 今まで服はjam pixyなどで購入していましたが、もう少し質のいいものが欲しいなと思っています。 学生なので、ブランドものばかり買えるほど金銭的余裕がなく、そこまでブランド志向でもないのですが、これからは少しずつ質のいいものも揃えたいです。 大学生相応の値段・服で、おすすめのお店はありますか? 値段によりますが、ブランドものでも大丈夫です。 買い物エリアは高尾~吉祥寺までの中央線沿い、よく読む雑誌はRayとMOREです(自分の好きな系統が定まってませんが、きれいめ・女の子らしい服が好きです) 定期的に見るお店は、八王子東急スクエアのD.O.Daisyくらいですね…。 よろしくお願いします(>_<)

  • 服のサイズについて。

    ブラウスを買おうと前々からお店を回っています。太っているというより、がたいのいい私はサイズがあわないものばかり。バストが90cmくらいでも、ピチピチにならないメーカーをご存じの方、教えてください。もちろん、おしゃれなメーカーを・・・・ありとあらゆるブランドを見ましたが、ほしいデザインはみな、胸がきつくてぶれてしまいそうです。胸の大きな人ってどんなメーカーorブランドの服をきているのですか?ちなみに、白のスクエアネックのブラウスを探しています。

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼(38歳)の服

    私(28歳)、彼(38歳)で、付き合い始めたばかりです。  彼の服装を改造する為に、一緒に服を買いに行きたいと思っています。 ちなみに私はBAILA系の服装です。   今まで、20代以外とお付き合いした事がなかったので、分からないのですが、38歳くらいのちょっとオシャレな男性は服を どんなブランド?お店?に買いに行っているのでしょうか? また、30代~40代対象のファッション雑誌の名前も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 同じ服が違うブランド名で…

    今日服を買いに行ったら、春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて売っていました、こうゆうことはよくあるんでしょうか?裏事情ご存知のかた教えてください。

  • 名古屋の「グランディ」

    こんにちは。 名古屋に和柄使いが特徴的な「グランディ」というショップ(ブランド?)があるそうなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の詳しい場所など教えていただけたらと思います。(どうも、名古屋の地下街のようなんですが…) というのも、友人がそこの服&小物をかなり気に入っているようなので、今月末の友人の誕生日に何か買ってあげたいなと思っているのですが、ネットで色々調べてもそれらしいのが出てこないんですよね…。 東京在住のため、名古屋まで新幹線で買いに行ってお店が見つからなかったら、かなりショックですし…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします!

専門家に質問してみよう