• ベストアンサー

男服で安いお店 都内

女性ものの服って安くて今どきのものも多いですよね。 そんな感じの、男性の服で安いお店を教えてください。 ・池袋に住んでるので、近辺ならどこでも ・クラブにいっても恥ずかしくない服 ・値段はユニクロくらい ネットショップでもかまいません。 困っているのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.2

池袋なら、サンシャインシティのトイザらスがある辺りの、 ユニクロの並びにある・・・、 店名は忘れてしまいましたけど、 キッズ、レディースも置いてあるお店。…いかがでしょうか? と、P'パルコの地下がメンズショップとしてリニューアルしました。 値段はお店によってマチマチ…むしろ地下1は高いですけど。 もう足を運ばれましたか?

geroman
質問者

お礼

パルコ地下のメンズショップはみました。 トイザラス、ユニクロの並び・・を探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • akkogkmf
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

スーツからカジュアルまで、何でも揃う「TAKAQ」はどうでしょうか?ユニクロよりもちょっと高めですが、プロのスタイリストさんも使う店です(とにかく何でも揃うから)。 池袋のパルコにも店舗がありますが、新宿のお店が大きいです。 HPがあるので、ご参考に↓ http://www.taka-q.com/index.html カジュアルで安めで手に入れやすいところだと、「GAP」とか、「ライトオン」でしょうか。もーっと安いカジュアルなら「しまむら」。ここは流行を追った安い服が多くあります。 そこそこの服を安く手に入れるのなら、アウトレットです。 都内周辺には、沢山のアウトレット・モールがあるので、そちらもお試し下さい。

geroman
質問者

補足

タカキューはニットとかがいいかも、と思いましたが、 値段が高いですねー。 しまむらみたいなのがいいんです。 だけど、しまむらは男ものが少なくて・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安めでカジュアルな男服のブランドは・・・

    こんにちは、大学生女です。 私の彼なのですが、服装がいまいち・・・・ はっきり言うとダサいんです。 ヨレっとしているシャツの下にこれまたヨレっとしたTシャツと スポーツの時に履くようなランニングシューズといった惨状です。 彼に何か服を買ってあげたいのですが、 ナチュラルで仕立てのいい感じの男性服のお店は都内にないでしょうか。 お値段は安いといいのですが、ユニクロだとプレゼントとしては ちょっと・・・。なので、ユニクロ並に安くて、でも そこそこお洒落(とまでいかなくても、こざっぱりした感じで) どこか良いお店ありましたら教えてください。

  • 安い服を買うのに良いお店

    中学3年生の男です。 服を買いたいのですがどのようなところがあるでしょうか?普段買うところがジーンズメト等なのですが、他にこのような店はどういうのがありますか?(値段が安く、店員が接客してこないようなチェーン店) 僕は思いつくのはライトオン、306、GAP、ユニクロ、マルカワなどです。 東京近辺、特に世田谷あたりだと助かります。 有彩色のシャツとかが欲しいので、白や黒ばっかりが目立つような(渋谷ゼンモールとか)店はなしで・・ よろしくお願します。

  • 日曜日都内で服を買いに行こうと思います。

    休みの日、よくひとりで服を買いにいくのですが、安くてカッコいいショップ探してます。 池袋にはよくいきますが少し脚を伸ばして池袋以外の山手線沿線で 安くておすすめのエリア(もしくはお店)ってありませんか? 池袋でもオススメがあれば教えてください。 男性二十代前半です。 ジャンルはカジュアルが好きです。

  • 男性の服って・・・

    こんにちは。 女性なのですが、男性の服のことで質問させていただきます。 女性の服って、値段がさまざまですよね。 1000円とか500円くらいの服を売っているお店もありますし、 5000円~10000円くらいの服を売っているお店もあります。 もちろん、2万や3万以上もありますよね。 例えば、アズノウアズとか、SM2とか、ナイスクラップとか、5000円から10000円の商品が多いお店って結構あるじゃないですか。 でも、男性のブランドではないように思うんです! ユニクロやギャップがあって、そこから急に値段があがるような気がします。中間くらいがないというか・・・。 マルイでメンズブランドを見ていても、もちろん百貨店で見ていても、女性でいうアズノウアズとかナイスクラップくらいの価格帯のブランドってあまりないように思うんです。 女物だと1万円のジャケットって結構見つけることができるけれど、男物だとないように思います。 彼とショッピングしていていつも不思議に思うんです。 実際どうですか?? マルイや百貨店にないだけで、原宿とかセレクトショップではあるのでしょうか?? 教えてください!! よろしくお願いします。

  • 都内で安い服の店

    私は関東のわりと田舎にすんでますが、休みに入ったら東京で服などを買いに行こうと思います。 でも予算はあんまりありません。 そこで、都内の渋谷とか、池袋とかあたりで、安い服やアクセサリー、靴などが売っているところ(店とか通りとか。)を教えてください。 主に小中高生向けの。。。 ちなみに、安い→服一着につき1000円未満ぐらい。

  • 男性服のお店

    20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 都内で安く服が買えるお店は?

    秋冬物をちょこちょこ買い足したいなぁと思っているのですが、 夏物とかも定価で買ったのに、シーズンの終わりには7割引で 売っていたりするので、今の時期に買うなら、とりあえず安物で いいなかなぁと思ったりしています。 ギャルっぽい感じではなく、20代半ばの人が着る、きちんと感が あって、かわいい服を買いたいと思っているのですが、 どこかいいところありますか?ちなみに普段はロペピク、iiMK、 olive des olive、シャーロットロンソン、などを好んできています。 *普段から安いのばかりですけど、さらにそれより安いのを求めてます(^_^;) (一般的なショップではなくって、計り売りをしていたり、値段を 均一にしていたり、アウトレットだったりするようなお店をお願いします)

  • 都内で大きめの服が揃えてあるお店

    普段はiCBとかNATURAL BUTY BASICなどの服を買っています。 今時(?)のダボッとした服より、体にフィットした感じの シンプルな洋服が好きです。 ただ、私は少し太り気味で身長も165cmあるため、 服のサイズが11号だと試着して小さすぎる場合が多く、 13号だと胴回りなどが大きすぎる感じなので、いつも 自分に合うサイズがなくて苦労しています。 (「大きいサイズのコーナー」の服は完全に大きすぎてしまいます。) こんな私にお勧めのメーカー、又はお店があったら是非教えてください。百貨店の名前でも結構です。 予算は一着5千円~1万5千円以内といった程度です。 有名なメーカーなどで、全体的に11号サイズの品揃えが豊富な 店舗(多分13号まではないかと思うので・・)でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生向けの安い服

    男子高校生向けの安い服を売ってる店を教えてください!!(新宿・原宿・渋谷・池袋・調布近辺だと嬉しいです) 服のイメージとしては、割とさっぱりした感じのカジュアルかつおしゃれな感じなんですが、安く売ってる店ありますでしょうか?? またそういう感じの服が載ってる雑誌などもありましたら教えてください。

  • 広島の服の安い店

    広島で、服が安いショップ知りませんか?私は20才で、ギャル系はあまり好きではなく、どちらかと言うとシンプルな感じのが好きで、雑誌はnonnoとかがすきです。 あと、かばんもお手頃な値段でたくさん置いてあるお店も知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう