• ベストアンサー

アクセサリーの材料をネットで買いたい

アクセサリーパーツなどをネットで買いたいんですがお勧めのお店ってありますか?ユザワヤだったかな?みたいな種類が豊富なお店ができれば希望なんです。

noname#17380
noname#17380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don9
回答No.1

こんにちは Yahooで「アクセサリーパーツ オンライン」で検索したら結構いっぱいHITしました~ あとはlimoneさんのお好みで探した方がいいかと思い、ここまでです(笑)

その他の回答 (1)

noname#1962
noname#1962
回答No.2

サン宝石、知ってますか? URLつけときます。 「Shopping」をクリックして、「No34のカタログ」をクリックして、「手作りアクセサリー」をクリックして、「2」をくっりくしたら、パーツとかがあります。 種類は・・・そんなに豊富じゃないけど

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/