• ベストアンサー

<大量にあるトレーディングカードの収納について>  トレカ

トレカを大量に収納できるBOX(ケース)ないでしょうか? 3000枚以上あります。現在販売されている中で一番多く入るものでもいいで 教えて欲しいです。トレカ専用のじゃなくてもいいです。(名刺入れとか。)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

カードショップなどでよく見かけるこちらはいかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/mintplus/798689/929201/929206/ 上記は3000枚ですが、↓は5000枚収納できるようです。 http://www.rakuten.co.jp/mintplus/798689/929201/929207/ 私もこれを使ってチーム毎に収納しています。

giandon
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。たくさん入りそうでいいですね。 値段も安いですし。Shopに行った時見てきます。