• 締切済み

勝手に「ツールバーの変更」が立ち上がってしまいます。

ctrl+N で新しいウインドウを開くと、同時に「ツールバーの変更」が立ち上がってしまいます。 特にショートカットの設定をしたわけでもないのですが 解決方法わかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEの不具合か常駐ソフトが原因ですね。 まずは常駐ソフトを止めて調べます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 解決しない場合はIEを修復するか http://support.microsoft.com/kb/883002/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/ja パソコンを再セットアップして下さい、

potato2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 ツールバーに関しては、治りませんでしたが、 他の問題が解決しました!! 最終的には再セットアップを考えています。