• ベストアンサー

パリス・ヒルトンが愛用しているサングラスを教えて!

Yahoo!ニュースで6月9日、再収監されたパリス・ヒルトン・・・のニュースでの写真で使用しているパリスのサングラスを教えてください。配信ロイター、先月4日撮影となっていました。日本では売っていないかもしれませんがわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATSGNAG
回答No.1

ニュースの写真を見てないのでどんなサングラスをしてたか分からないですが、パリスがよく愛用してるのはDiorのGLOSSYというタイプの物です。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/81603100
yukipon7
質問者

お礼

私が言っていた物でした!もうわからないままかなと思っていたので助かりました。ありがとうございます。