• ベストアンサー

パリス・ヒルトンが愛用しているサングラスを教えて!

Yahoo!ニュースで6月9日、再収監されたパリス・ヒルトン・・・のニュースでの写真で使用しているパリスのサングラスを教えてください。配信ロイター、先月4日撮影となっていました。日本では売っていないかもしれませんがわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ATSGNAG
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.1

ニュースの写真を見てないのでどんなサングラスをしてたか分からないですが、パリスがよく愛用してるのはDiorのGLOSSYというタイプの物です。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/81603100
yukipon7
質問者

お礼

私が言っていた物でした!もうわからないままかなと思っていたので助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パリスヒルトン関連You Tube

    パリスヒルトンさんのニュースを冒頭で読み上げるように指示された、米国女性キャスターが馬鹿馬鹿しいと破り捨てた映像が、You Tubeで流れているそうですね。  自分で検索してみたんですが、どこで見れるのか全く分かりませんでした。分かる方、教えてください。

  • 公衆の面前(シドニー)で「芸術」なら脱いでもいいですか?

    公衆の面前(シドニー)で「芸術」なら脱いでもいいですか? 米「ヌード」写真家、豪オペラハウスでの撮影会を計画 1月29日13時40分配信 ロイター  [シドニー 28日 ロイター] 大勢の裸の人々を集め「インスタレーション」と呼ばれる手法を使った写真で有名な米写真家スペンサー・チュニック氏が、3月1日にシドニー・オペラハウスでの撮影を計画、オーストラリアで約2000人のボランティアを募集している。 http://news.eaozora.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=999 これ、日本武道館の前でヌードしてたら、変質者がわんさか来る國が日本ですよね? 向こうはヌード文化に寛容なんですか? つまり芸術を認めているかという

  • ヒルトン・ワイコロアに関して教えて下さい

    7月にハワイ島ヒルトン・ワイコロアに行く予定です。 そこで最近このホテルに滞在した方か、又は現地事情に詳しい方にお尋ねします。 ・ヒルトン・ワイコロアには日本語ゲストサービスなどの日本語スタッフは常駐していますか? ・コナ空港からレンタカーでホテルに行くのですが、ホテルのHPを見ると駐車場が有料となっていましたが実際にはどうなんでしょうか? 他の島のホテルではいつも無料駐車場だったのですが、ワイコロアは有料(しかも1日10ドル?)なんでしょうか? 駐車場のシステムをご存知の方教えて下さい。

  • めざましテレビ【うわさのSHOWBIZ】で・・・

    4月18日火曜日のめざましテレビで7時40分頃【うわさのSHOWBIZ】で紹介された パリスヒルトン・ベンツご購入 一度のショッピングで1500万円ものお金を使うことで有名なパリスヒルトン。しかし今回の買い物は5400万円のメルセデスベンツ。ビバリーヒルズにある「メルセデスベンツ」を取材。ここはハリウッド地区売上げNO1。パリスヒルトンが買った「メルセデスベンツ・SLRマクラーレン」を紹介。 なんですが、その時のレポーターの名前を知っている方いたら教えて下さい。外国人男性で金髪・日本語が上手な人でした。

  • パリスの辞書入り名言:Dress cute wherever you go, life is too short to blend in.の「blend in」

    こんにちは、いつもお世話になります。 質問というよりも確認(のつもり)なんですが、 今日のニュースに出ていた、パリス・ヒルトンの名言"Dress cute wherever you go, life is too short to blend in."が、Oxford Dictionary of Quotationsの掲載されることになったようです。 日本語のニュースを見てみると、「どこへ行くにもかわいらしく着飾りなさい。人生は短過ぎてすべてを着られないんだから」(gooニュース、等)と訳されていますが、 最後の「blend in」だけ分かりません。 辞書を調べても、 ~~~~~~~~~~~~~~オンラインの英辞郎より引用~~ 【句自動】 混じり合う、溶け合う、調和する、調合する 【句他動】 混ぜ合わせる、溶け合わせる、調和させる ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ となっており、blend自体にも「混ぜる」とか、「混合する」だとかの意味しかありません。 日本語訳から考えて、「(服の色を)調和をさせる」→このような作業をするには「沢山服を着る」事によって考える事から life is too short to blend in.=人生はblend inさせるには短すぎる。=人生は沢山の服を着てみるには短すぎる=人生は短過ぎてすべてを着られないんだから という解釈になるのでしょうか? 今迄、パリス・ヒルトンの事を○○だと思い込んでいただけに、彼女の言葉の意味が分からなくて悔しいです。(泣) 教えてください、よろしくお願い致します。

  • ヒルトン東京ベイについて

    こんにちは。 2月に 子連れでディズニーランドにいく予定です。 子供は4歳です。 ヒルトン東京ベイに宿泊するのですが、ホテルの制服を着て 写真が撮れると聞いたことがあるのですが、今でもできるのでしょうか? できるとしたら 予約とかいるのでしょうか? チェックインの時に言うのでしょうか? ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。 写真をt

  • パリス・ヒルトン

    今何かと話題のご令嬢パリスですが 散々スキャンダルを起こし、刑務所に入ったかと思えばもう釈放。 毎回話題が尽きないですよね。 そこで質問なんですが ヒルトンホテルといえば世界中にある超大企業ですよね。 一流~三流かはよくわかりませんが。 ご令嬢があんなにスキャンダラスなのに ホテルは何故大丈夫なのでしょうか? 日本だと超一流企業の親族に何かスキャンダルが起これば 叩かれたり株価が下がったりしそうですが。 「ワシの顔に泥を塗りおって!!」とか怒られそうなものです。 (2時間ドラマの見すぎ!?) パリスパパも 「娘の教育はどうなってるんだ!」「よくそれで大会社の社長をしてられるな!」など思われてもおかしくないと思うのですが 逆に知名度アップして人気ですよね。 パリスだけじゃなく ニコールやリンジー、ブリトニーなどもティーンに大人気ですし アメリカ社会は不思議です。。。

  • パリスヒルトン

    パリスヒルトンの歌は日本発売とかあるんですか?

  • ドバイの「ヒルトン・ドバイ・ジュメイラ」

    10月に社員旅行でドバイに行きます。 6連泊する予定なのですが、ビーチ沿いに泊まったらよいか、ショッピングセンターに近いホテルにしようかすごく迷っています。 ビーチ沿いなら「ヒルトン・ドバイ・ジュメイラ」に決定なのですが、ガイドブックを見るとなんだか他のホテルより宿泊料金が安くなっていました。 ヒルトンならそこそこ良いホテルだと思うのですが、HPをみても数枚の写真だけでよく分かりません。 どなたか泊まった方がいらっしゃいましたら情報を下さい。 ドバイのオススメスポットも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • パリス ヒルトンって。。。

    パリス ヒルトンってアメリカですごい人気があると良く聞くのですが実際本当に人気はあるのでしょうか?あまり良くない話も聞きくので実際どうなのかと疑問に思いました。。。 日本人の私からして彼女の魅力があまり伝わってこないのですが。。。セレブだから人気があるのでしょうか?(日本の女性誌をみていてもそういう扱いですので) 確かにスタイルはいいなと思うのですがそんなに特別美人というわけではないと思うのですが。。。 後、何のビデオか忘れたのですが出回っていたと聞いたこともありますし。。。 アメリカの人たちが彼女をどういうふうに思っているのかも教えていただけたらうれしいです。

専門家に質問してみよう