-PR-
解決済み

gooのフリーメールについてもう一度

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30732
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

すみません。前の質問が悪かった見たいです。
ログインすると無効なセッションです。と言う
文字が出ます。
どういう事なのでしょうか??


前答えて下さった方ありがとうございました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

キャッシュをクリアしてからサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

「前の質問」って自分だけに通じる言葉じゃないですか?
自分の履歴を見せないと通じない質問の方法はどうかと思いますよ。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

げっ、前の質問締め切ってねー。

申し訳ございやせんが、どちらかに統一願いやせんか。