• 締切済み

30代既婚男性の方への質問

平日と休日のご自宅での パソコンの利用時間を教えてください。

みんなの回答

• 3115
回答No.2

子供が寝ているとき。しかし、いつも一緒に寝てしまうので、週に0から2回くらい。 1回に2時間程度。

noname#35723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#65099
noname#65099
回答No.1

平日0~30分 休日1~3時間 くらいのようです。

noname#35723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。