• 締切済み

30代既婚男性の方への質問

平日と休日のご自宅での パソコンの利用時間を教えてください。

みんなの回答

  • 3115
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.2

子供が寝ているとき。しかし、いつも一緒に寝てしまうので、週に0から2回くらい。 1回に2時間程度。

noname#35723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

平日0~30分 休日1~3時間 くらいのようです。

noname#35723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方に質問です

    現在中学生の子どもを連れて、2年ほど前に再婚しました。 私は自宅で仕事をしているので、家を空けることがほとんどありません。 最近ふと感じたのですが、私は昼間ひとりで家にいるので、仕事とはい え、それが息抜きの時間にもなっているんですよね。子どもも自分の部 屋にいる時間は、誰にも干渉されない息抜きの時間になっていると思い ます。 でも、主人は家の中でひとりになる時間がまったくと言っていいほどあ りません。帰って来てから寝るまでリビングにいて、休みの日も、子ど もが出かけることはあっても、私は家にいます。 どうなんでしょう? 男性もひとりになりたいと思うことってあるので しょうか? ひとりの時間が多かった主人が、再婚してからいつも私や 子どもと一緒の生活に、ストレスを感じることもあるんじゃないか…… と、ふと心配になりました(苦笑)。 主人はほとんど寄り道をすることなく、家→仕事→家の生活です。休日 も単独で外出するのは髪を切りに行く時くらいです。

  • 既婚男性の方に質問です。

    数年夫婦生活が無く寝室も別の夫婦がいるとします(子供無し) 男性の不倫相手を自宅に今の所、1度だけ招いて料理を作ったり(もちろん奥さんが留守中) 周辺の役所や銀行、スーパーをその女性に案内したりします。 他には他府県の温泉へ行ったり、博物館や美術館巡り、休日は必ず会っているのにも関わらずお互い仕事帰りの時間が週1だけ合う時がありその時も必ず会ってお茶だけしたり。。。 私としては理解できないのですが。 こういう男性の行動は奥さんよりその女性の方が好きなのでしょうか?

  • 既婚男性に質問します

    えーと・・・、よる子供たちと一緒に寝る私です。 旦那の一人の時間平日も休日も二~三時間あるわけで 好きなことしています。 もちろん、エロ漫画もいっぱい読んでいることでしょう。 現場を押さえたことは一度もありません。 子供が添い寝しなくてもいい夜が増えると、 その一人の時間に私が進入していくことになるでしょう。 エロ漫画も当然私の前では読みませんから (ロリとJKネタばかりなのでさすがに私も一緒には見たくありません^^;) 時間が減ると思います。 その減ることを気にいています。 のんびり出来ないのです。わたしが。 昨夜もゆったりしたいのですが、親に電話する用事があり、かけている間に いたたまれなくなって寝てしまいました。 旦那はきにしなくてもいいよ~って感じですが、 今朝、パソコンをチェックしたらやっぱり、エロ漫画をダウンロードした形跡があります。 なんか気分的に裏切られた気持ちになります。 SEXは出来ないとかいいながらエロ漫画 (ちょっと腰痛が再発しているし、日曜日は翌日に響くと・・・ と嫌な気持ちもわかるけど、じゃあ拒否したんだから、 読まないで欲しいんです。)読んでいて・・・。 旦那はどういう心境なんでしょうか・・・? 私がいないからエロ漫画、いるから車の雑誌 単純にそういうこと? 部屋が少ないし、ちがう部屋でオナニーできないなぁ・・・寒いし この先どんどん私が夜起きる時間が増えていきそうですが 旦那一人の時間が減って大丈夫でしょうか? 私のいない隙をいつでも狙っているようだと・・・嫌だなぁそんな生活。 まあ、私が起きていても22:30には寝るので そのあと一人の時間は確保されるかとは思います。 私はどういう心持で子供が寝てから(21:00~22:30)を過ごしていけばよいでしょうか? (もちろん、準備OKならいたしますが、今は腰痛で出来ないです) ご教授いただければと思います。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 30代半ばの主婦です。1歳の子供がいます。 キャバクラ好きの夫(30代半ば)について質問です! 夫は稼ぎが良く休日はとても良いパパをしてくれます。 夫婦生活も月に2から6はあります。 ですが平日は飲みが多く、帰宅も2時、3時になる事もたびたび。 たまに嬢とも食事をしています。 キャバクラはそんなに遅くまで営業していますか? 飲んで帰ってきた後に激しく求められる事が多いのですが 外ではエッチな事をせず戻ってきたという事でしょうか? お金がある男性たちは、外でどんな遊びをしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 既婚者(40代)の男性に質問です

    20代前半の女性から好意をもたれるのは迷惑でしょうか? 仕事や恋愛の相談にのってもらっているうちに、彼に好意をもつようになりました。 以前までは、三日に一度くらい(平日のみ)のペースで彼からメールがきていました。電話は同じ職場なので仕事上、ほぼ毎日しています。 けれど、最近、彼に好意をもち始めてからは、わたしから毎日メールをしてしまいます。彼のことばかり考えてしまいます。 彼とはお話をしたり、連絡を取り合っているだけで幸せです。それ以上は望みません。 彼は妻子ありなので、マメに連絡を入れることは迷惑だと思います。けれどメールや電話で連絡をとりたい!って思ってしまいます。 まとまりのない内容になってしまい申し訳ありません。もしよろしければアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 既婚男性のもてたい願望

    30代後半既婚男性って 仕事が忙しく休日出勤もあり、平日も遅く帰るけど仕事は好きだし楽しくて、 家に帰れば可愛い子供たちが居て、奥さんが居れば、 「他の女性にモテたい」 「男として自分を見てほしい」 と言う願望は生まれないですか? 仕事と子供の事で頭がいっぱいで、ボーっとする時間がないなら、 他の女性の事を考える余裕もないですよね?

  • 男性へのメールについて (特に40代の方教えてください)

    今私が気になっている男性は40代で部長をしています。 共通の友人を通して何度かお食事に誘っていただきメールもする仲になりました。 そこで質問なのですが、例えば平日の昼間にメールを送るのは男性にとって迷惑なものでしょうか。 私の勤務する会社では休憩が2時くらいなのでその休憩時間にメールを・・と思ったりするのですが、相手に迷惑になったら困るし、かといって夜メールしても、部長ともなると毎晩飲んでいる(公私ともに)イメージがあってなかなか私からメールする事が出来ません。 40代の男性(彼は独身です)のプライベートがどんなものなのか、正直まったく想像出来ないので、メールする時間さえ躊躇してしまいます。 一体、どんなタイミング(時間?)にメールをしたら嬉しいですか? どうか、アドバイスお願いします。 (ついでに休日の過ごし方とかも教えていただけると嬉しいです)

  • 既婚男性の方へ…専業主婦について

    私は専業主婦です。子供は小学生・幼稚園児・3歳の3人です。 主人とこれまでに何度か「(私が)平日何もしていないくせに、週末に家事の手伝いを俺にさせようとする」と言ってけんかになりました。私なりに平日は家族のためにがんばってるつもりでした。ですが、主人には「何もしていない」と思われていたようです。そして、付け加えて「今は子供が小さいから大変かもしれないが、もう少ししたら、楽になるからお前はいいよな。俺はずっと働き続けないといけない。」といわれます。涙が止まりませんでした。平日私のしてることは、まったく意味のないものなのか?と・・・ 平日、主人はいっさい家事はしませんし、基本的に休日も何もしません。でも、家族で出かける前とか、急いでいるときに、例えば「布団をあげて~」とか頼む程度なんです。私は早くみんなで出かけたいから、頼んだだけなんですが、主人はそれが気に入らない。 「俺は平日働いてるのに、なんで休みの日まで働くんだ?」みたいなことを言います。育った環境のせいでしょうか?主人の父親は家事はいっさいしていませんでした。いわゆるこてこての「九州男児」なんです。 既婚男性の方、専業主婦は、「楽」に見えますか?私は意味のないことを毎日やっているのでしょうか? 主人の言葉にショックを受けてしまってます。

  • 40代の既婚男性の方に質問です

    30代後半の主婦です。 主人は40代前半です。 結婚13年です。 我が家は週1~2回ほど夫婦生活があります。 それ以外に主人は自慰を週に数回してるみたいです。 私とセックスして、自慰もする。 これって私だけでは物足りないと言う事なのでしょうか? 40代の既婚男性の方で奥さんと定期的にセックスされてる方で 自慰もされるんでしょうか? もしされるのであれば週どのくらいされるんですか? 主人は性欲旺盛なんでしょうか? 主人はパソコンでAVをたくさん落としてDVDに焼いて持ってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性の休日の昼間のすごし方

    30代共働き夫婦(保育園児1人有)です。 仕事の拘束時間は私も主人もほぼ同じですが、家事全般は私がしています。 最近、夫が夕食後の片付けや子供の風呂等、以前より積極的に家事をしてくれるようになってきました。 主人が「どうしても子供がもうひとりほしいと言った」ので、私が「産後にあなたがあまりにも家事育児に非協力的だったので相当辛い思いをした。もう二度とあんな目に合いたくない」(本当に寝不足と栄養失調になりました)と訴えたところ、家事を手伝ってくれるようになったのです。 でも、休日の昼間は寝てます。休日は普段できない家事とか子供と遊んだりとかして平日より体力を消耗するので、イビキをかいている主人を見るとイライラします。理由を聞いても「仕事で体力を消耗する」(主人はデスクワークです)「お前は平日楽できただろ?」と逆切れです。仕事で消耗するのは私も同じだし、平日も朝晩の食事とか洗濯とかは私がやっているので決して楽していません。それに寝てる暇があったら少しでも子供と遊びたいと思うのが普通の親だと思います。 そこで質問です。みなさんのお宅ではご主人は休日をどう過ごしていますか?起きてますか?寝てますか?それはなぜですか? またうちと同じ状況の方、かつて同じ状況だったけど変化した方、それぞれ理由やきっかけ、どうやって納得しているかなど教えてください。

このQ&Aのポイント
  • pixus MG6230とWindows11homeのPCを接続できるドライバーの有無について調査しました。
  • この記事では、pixus MG6230とWindows11homeのPCを接続するためのドライバーに関する情報を提供します。
  • pixus MG6230とWindows11homeのPCを接続するための最新のドライバーが公開されているかどうかを確認しました。
回答を見る