• ベストアンサー

PSPに動画を入れようと…

こんにちは。 先ほど、PSPに動画を入れようと思ったのですが どこのサイトがオススメですか? なるべくYouTube以外を教えてくれると良いんですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfksh
回答No.2

guba←MPEG-4を扱っているサイトです。PSP用に簡単にダウンロードできるようになっているサイトです。個人的にいちおしです。 mncast←韓国のサイトです。午後の時間帯は再生できない場合が多いです。。 dayly←つづりこれでよかったっけ?笑 stage6←ときどきHD(fpsが60とか・・・)の動画もUPされていますのでPCのスペックも考えて利用したほうがいいと思われます。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

PSPはそこそこ高画質で見られるので Stage6なんかどうでしょう。 自分の好みで探す問題だと思いますが。