• 締切済み

パソコンに電源を入れてから使うまでに何をしていますか?

maikinkinの回答

回答No.18

1 ・トイレ   ・お風呂   ・かるく雑誌   ・ケータイいじり の、どれかです。 2 別に待てなくないし急いで使う用もないので  (あたしは・・・)   0円

crystalsnow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お風呂はさすがに…ですが 携帯いじりは自分もやってます。 なんで携帯はこんなに早く起動するんでしょうか。ま、ほとんど電源いれっぱなしですが。でもダウンロードではイライラすることも。しかもお金もかかるし。 急いで使う用もない。そうですか。もしかして忙しい人ほど他にやることがいっぱいあるので気にしないのか?パソコンの前でいらついているのは実はヒマ人か?そうかもしれない。