• 締切済み

整形ソフト?自分の顔を加工したいのですが・・・

自分の顔の画像を 目を大きくしたりだとか鼻を小さくしたりだとか 加工できるフリーソフトを探していますが ありますでしょうか。 知っていらっしゃる方がおりましたら ご伝授いただきたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• PG600SC
回答No.4

これどうぞ http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html GIMP2 但し、ある程度の特訓か経験がないと、簡単に出来ないと思うけど・・・ パスポートの写真なんぞに使わないように。。。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

グラフィック系のソフトなら、やろうと思えばどれでも出来ると思います。 しかし、それなりに知識が無いと無理でしょう。 質問者さんがお探しのような、簡単に顔パーツ単位で加工出来るようなソフトってあるのかな… 多分、ないのでは…。あったとしても、単なるお遊び程度のものでしょう。 結局、グラフィックソフトのツール類を熟知すれば、顔のどこをどうするときはどのツールを使えばよい…と言うことが分かるようになると思うのですが、でも難しいですよね…

kada-k
質問者

お礼

• samasoni
回答No.2

すいません! フォトショップはフリーではないですね。 でも、他のフリーお絵かきソフトでもフォトショップと同じツールがあれば 参考になると思います。。

kada-k
質問者

お礼

• samasoni
回答No.1

以前、フォトショップの加工で 別人のようにできるのをネットで見たことがあります! でも、コツがいりそうですね・・・。 『整形 フォトショップ』などで検索したらでてくると思います。

kada-k
質問者

お礼