• ベストアンサー

バンダイの1/20 スコープドッグ について

近日、バンダイ社から1/20 スコープドッグ が発売されるようですが、 スペシャルバージョンとノーマルバージョンがあります。 値段かなり差があるのですが、これは何が違うのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「メタルスペックバージョン」ですね。 標準のキットに加えて、ステンレス製エッチングパーツやアルミ削り出しパーツ(ヘビィマシンガンのバレル、スコープ)、真鍮製ボルトピンなどの金属パーツが付属します。 詳しくは発売中の模型誌をご覧ください。

ponpocoponco
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速書店へ行って見てみます(普段見ないので存在を忘れていました)。