カナダコーチパスを安く購入したい!

このQ&Aのポイント
  • カナダ東部を周遊する際に利用するカナダコーチパスを安く購入する方法について知りたいです。
  • カナダ旅行の際にグレイハウンド社が提供するカナダコーチパスプラスが一番安いとの情報を得ましたが、もっと安い販売店はないか調べています。
  • 旅行会社に問い合わせたところ、カナダコーチパスを発売している店舗が限られており、値段に差がある可能性があるため、もっと安く購入できる店舗を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カナダコーチパス(長距離用期限付バスパス)を安く購入したい

今年の6月にカナダに旅行しに行きたいと思っています。カナダ東部に興味があるのでそこを周遊したいと思っていて、いろいろネットで調べましたところ、カナダ(アメリカ?)のグレイハウンド社が出しているカナダコーチパスプラスというカナダ東部もカバーしているバスのチケットが一番安いらしいことがわかりました。そこで旅行会社数社に値段を問い合わせましたところ、発売しているところがあまり無いみたいで、唯一、1社発売しているところが見つかったのですが、こういうのは販売店によって値段に差があると思うので、もっと安く販売してるところはないかと探しています。どなたか知っている方がいましたら、ぜひ情報をいただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michelina
回答No.1

グレイハウンドのチケットでしたら、グレイハウンドから直接購入するのが一番安いのではないでしょうか。 下記のサイト調べてみてください。

参考URL:
http://www.greyhound.ca/en/
yukityon
質問者

お礼

早速ご回答いただきどうもありがとうございます!海外滞在中の外国人向けのもので国外でしか買えないみたいなことを聞いていたので、直接買うことは考えていませんでした...サイト見てみましたところ、安かったです!これからレギュレーションをよく読んで、直接買うことを考えようと思います。アドバイスどうもありがとうございました。