カナダコーチパスを安く購入したい!

このQ&Aのポイント
  • カナダ東部を周遊する際に利用するカナダコーチパスを安く購入する方法について知りたいです。
  • カナダ旅行の際にグレイハウンド社が提供するカナダコーチパスプラスが一番安いとの情報を得ましたが、もっと安い販売店はないか調べています。
  • 旅行会社に問い合わせたところ、カナダコーチパスを発売している店舗が限られており、値段に差がある可能性があるため、もっと安く購入できる店舗を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カナダコーチパス(長距離用期限付バスパス)を安く購入したい

今年の6月にカナダに旅行しに行きたいと思っています。カナダ東部に興味があるのでそこを周遊したいと思っていて、いろいろネットで調べましたところ、カナダ(アメリカ?)のグレイハウンド社が出しているカナダコーチパスプラスというカナダ東部もカバーしているバスのチケットが一番安いらしいことがわかりました。そこで旅行会社数社に値段を問い合わせましたところ、発売しているところがあまり無いみたいで、唯一、1社発売しているところが見つかったのですが、こういうのは販売店によって値段に差があると思うので、もっと安く販売してるところはないかと探しています。どなたか知っている方がいましたら、ぜひ情報をいただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Michelina
  • ベストアンサー率40% (97/242)
回答No.1

グレイハウンドのチケットでしたら、グレイハウンドから直接購入するのが一番安いのではないでしょうか。 下記のサイト調べてみてください。

参考URL:
http://www.greyhound.ca/en/
yukityon
質問者

お礼

早速ご回答いただきどうもありがとうございます!海外滞在中の外国人向けのもので国外でしか買えないみたいなことを聞いていたので、直接買うことは考えていませんでした...サイト見てみましたところ、安かったです!これからレギュレーションをよく読んで、直接買うことを考えようと思います。アドバイスどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 航空券のとり方ー周遊についてー

    はじめまして。 今度一ヶ月ほど旅行をします。 友人から、ネットのサイト(エイビー、トラベル子、ヤフートラベルなど)で航空券をとるとかなり安いと伺ったのですが、いまいちとり方が良くわかりません。時期は、二月中旬くらいからを考えています。 成田発→アメリカ一都市→カナダ一都市→成田帰国 というプランです。二都市あわせて一ヶ月ほどです。 周遊というチケットを取ろうと思うのですが、この場合、周遊は二都市となるのでしょうか?? とり方としては、まず、アメリカの行く都市の便を探し、周遊で、カナダの入っているものを探巣と言うことなのでしょうか・・・・。 また、オススメの安く取れるいいサイトはありますか?お願いします。

  • アメリカに入国するには・・

    オーストラリアもしくは、ニュージーランドからアメリカに行きたい のですが、片道で入国可能でしょうか? 3ヶ月ほど滞在してからカナダに行こうとも考えています。 この場合アメリカ、カナダ経由日本行きの周遊チケットなんて あるのでしょうか?

  • アメリカ長距離バス グレイハウンド チケット購入に着いて

    質問お願い致します。 アメリカのグレイハウンド長距離バスのチケット購入についてなのですが HPで検索したところ、乗車しようと思っているバスステーションの TICKETINGが24H営業になっているのですが夜中や早朝も 受付の人がいらっしゃるのでしょうか? 何度か利用しましたが昼間の時間の便に乗ったため、 心配ですので教えて下さい。 ネットで先に購入して行くことも可能ですが 予定変更の場合があるかもしれないので できれば、当日購入したいのでお手数ですが よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスとラスベガス旅行

    6泊8日でロスとラスベガスへツアーでなく行こうと思ってます。 問題は日本⇔ロスまでと日本⇔ロス⇔ラスベガス周遊だと一人3万円ぐらいチケットの値段が違うのでどちらで行こうか迷ってます。(2人なので計6万円違いが…。) 旅行するのは私と私の娘(5歳)と母親の3人です。 母は今アメリカにいて(英語喋れないのですが)、トレインパスがあるみたいなのでそれを使ってロスまで来て、その後グレイハウンドを使ってラスベガスへ行こうと計画してるのですが、私と娘が周遊の飛行機を利用してラスベガスまで行くと母はバスなのでかなりの時間が違ってしまうのです。バスでは6時間ぐらいですよね…。(母は別行動でも全然良いと言ってます。) なので私もロスからバスを使って一緒ラスベガスへ行ってバスでロスに帰るか、 ロスからレンタカーを借りてラスベガスに行き、またロスへ帰ってきてロスから日本に帰るか迷ってます。 ロスでの目的はランドだし、ベガスもそれほどレンタカーが必要ないとは思ってるんですが・・・。あればあちこち行けていいかなぁとも思ってるのですが、必ず行きたいわけではないです。 帰りの飛行機の時間は多分お昼ぐらいなので、バスやレンタカーを利用するときはロスの空港近くで1泊しないとだめだなぁ~とも考えてます。 できれば旅費は安くしたいのです。皆様だったらどのように考えますか?? 皆様の意見を参考にさせてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • アメリカ・カナダ周遊を考えております。

    11月にアメリカからカナダにかけて周遊をしたいのですがオープンジョーをして3都市周遊チケットで多くの都市を回りたいと考えております。いま考えているのは、NRT-BOS/PHL(移動)-YOW/YYZ(移動)-SAN/LAX(移動)-NRTです。チケット会社に問い合わせたところNWで、まだ規定が確定ではないのですがNRT-BOS/PHL-YYZ-LAX-NRTで可能といわれました。UNITEDでも結局無理なのでしょうか?まだUNITEDの10月以降の周遊チケットの値段がでてませんがいつ頃売り出すのですか?

  • カナダ旅行

    両親が10月にカナダ旅行を計画しています。勿論 添乗員付きツアーで予約を取るのは全て私任せになっています。 しかし私もカナダには行った事がなく色々悩んでいます。 日数は8~9日で考えています。両親の希望としてはナイアガラの滝は絶対に入れて欲しいそうです。 初めて行く所なので、バンクーバー、ロッキー山脈、ナイアガラの滝が入っているカナダ周遊がいいと思ってたのですが、色々見ていたらカナダ東部中心のツアーがあってメイプル街道をドライブするなどかなり良さそうでした。ナイアガラもロッキー山脈も付いてて充実してそうなのですが、バンクーバーは付いてませんでした。 両親の年齢は60歳前半です。カナダ周遊とカナダ東部中心ではどちらの方がお薦めでしょうか。季節や移動時間の事も合わせてお願します。観光目的なのですが、移動ばかりだと可哀想で、、、行った事がある方良かった所などぜひ教えて下さい。

  • 南米周遊航空券について教えてください

    4月前半からアメリカ発で南米を旅する予定です。 そこでラン航空から南米を周れる太平洋周遊チケットが発売されていると聞いたのですが、その航空券だけだとどのようなルートになるのでしょうか。ほかにも南米を周遊できる格安航空券などあるのでしょうか。そして相談やチケットを購入するためのお勧めの旅行会社(日本国内で)やサイトなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • greyhoundのフリーパス

    アメリカの長距離移動バス会社であるgreyhoundに、週単位でグレイハウンドのバスが乗り放題になる券があると聞いたのですが、ホームページを見ても何の情報も記載されていませんでした。そのようなチケットは存在するのですか?また、どのように買えばよいか教えて下さい。ただいまアメリカ在住です。

  • ビザの期限 アメリカ→カナダ

    Q1ビザで今アメリカにいます。 ビザ自体が9月10にきれるので、仕事を終えてから 5日に旅行としてカナダに行き、9月12日の便で 日本へと帰るのですが、それは何か問題になりますか? なんら問題はないと思いチケットを取ったのですが、 数名の知人がカナダ行きは国外にでたことにはならないので 結局12日までアメリカにいたということになってしまい 不法滞在のようになるというのですが、 でもカナダはまた別の国なのにな・・・といま頭を悩ませています。 どなたか教えてください。 -------------------------------------------- それから今年か来年に今度はビザなしでアメリカに 3か月滞在しようと思うのですが(泊まらせてもらえるところが あるので)、 これは一年に何回出来るとかあるのでしょうか。 例えば一年のうち3か月アメリカに滞在したら、もう その年はアメリカには全く行けないようになるのですか? こちらも教えていただけたらありがたいです。

  • アメリカ→カナダに陸路で移動する際の荷物制限、およびI-94の返却、etc.

    学生ビザでアメリカに滞在していますが、一時出国し、カナダに1~2ヶ月滞在することになりそうです。飛行機は面倒そうなので、多少時間がかかってもバスか電車(グレーハウンド、AMTRAK)、つまり陸路でカナダに行こうと思っています。 1.陸路で国境越えですが、この路線のグレーハウンド、AMTRAKなどのチケットは比較的直前でも取れますか? 2.持ち物は、車内に持ち込むデイパックと小さな予備の手提げ、そして、日本からアメリカに来た時に持ってきた大きな国際線用スーツケースになると思います。このスーツケース、飛行機の場合は預け荷物として全く問題ありませんでしたが、グレーハウンドやAMTRAKでも預け荷物として受け付けてもらえますか? 超過料金は必要ですか? 3.確実にアメリカから出国したことにしなければならないので、I-94の返却が必須です。後から郵送で返却することも考えてはいますが、できれば出国の際に確実に返却したいです。どの時点で誰に渡せばよいのでしょうか? 4.もし、陸路ではなく飛行機のほうが絶対にいいよ!と思う方がいらっしゃったら、その理由をぜひお聞かせいただきたいです。 5.その他、何かアドバイスがあれば。 以上、よろしくお願い致します。