• 締切済み

あなたは失恋したことがありますか??

問一 失恋した経験はありますか。 問二 失恋したあとどうしましたか ご協力お願いします。

noname#33818

みんなの回答

回答No.7

23歳の女子です。  問1 ・あります。だから答えてるんですけどね・・・      問2 ・普通にしてました。     あたしの強がりかもしれないけど相手の為にも。     変な気を使ってほしくなくて・・・     

質問者

お礼

ありがとうございます。 変な気を使わずに普通に接したいと思います

• yu-ki80
回答No.6

26歳の女の子です(既婚) 問一、4回くらいある。毎日電話もくれるし週末ごとに会ってるし、普通に付き合ってると思ったら、エッチしたあとに「ごめん、実は6年付き合ってる彼女がいるんだ」なんて言われて、その後も彼女を含めて修羅場に、、なんてどろどろしちゃったこともありました^^; おかげで酸いも甘いもかみわけていい大人の女になれやした◎ 問二、 ・諦めきれずにしばらくぐずぐず泣いたりメールを読み返したりした。。 ・さっさと割り切って心の傷をアルコール消毒したあと、次の恋に向かった(ちなみにドロドロ男とのその後のずるずるを断ち切ってくれたのが今の旦那様。) ・友達に頼んで合コンしまくった。 こんな感じですかね~◎とりあえず、失恋したとき思う以上にときが解決してくれるのは早いです。今思えば数々の恋の失敗の経験からダメ男を排除する目を養って今の結婚につながったかなあ。

質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。 ご意見を参考にしたいと思います

noname#35964
noname#35964
回答No.5

問1 失恋したこと一杯あります。 もう恋よりも平穏な暮らしがよい今日この頃。 彼氏はいるけど、ドキドキワクワク期は大昔にとっくに過ぎて、今は用事手伝ってくれる人って感じです。 それなりに平和。 問2 失恋のケースによりましたが、 ・半年ぐらい具合が悪くなって何を見ても泣けた(ほとんど病気になりました)。 ・理不尽にふられたから仕返しした(昔の話しです)。 ・よりを戻してもらうために気を引こうと、あの手この手でしつこく追いかけた(よけいに嫌われました)。 ・あんまり好きでもない人と速攻、付き合った(これが一番すぐに失恋から立ち直れます)。 ・がむしゃらに教習所に通い、免許を取った(資格を取るのが一番建設的ですね)。 もし失恋したのなら元気出してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 元気を出して頑張りたいと思います!!

• manito
回答No.4

1.あります。 2.逆ギレやつあたりなどの精神不安定状態を経て、自殺行為を繰り返し 結局死ねずに生き残る。1年以上経過してもその失恋を引きずりつつも 同じ失敗は繰り返さないように考えて次の恋を探して生きている。

質問者

お礼

ありがとうございます。 次に頑張りたいと思います

回答No.3

問一 ある 問二 ショックだったが前向きに立ち直った。 また、この経験を今後に生かしていこうと思った。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今後に生かしていこうと思います

• mi-dog
回答No.2

正直、一週間ぐらいは泣いてました。 でも、思っても相手が会ってくれなかったらどうしょうもないですよね。 だから次いこうかとも考えますが。 個人的に、阪神の星野SDみたいな熱い気持ちが好きですが、気持ちが熱い分、ギャップが怖い、落ち込んだときの差がしんどいので、最近はそういう気持ちをなくそうかと思います。 恋愛以外でも思っても伝わらないのはつらいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 前向きにがんばります

noname#37093
noname#37093
回答No.1

失恋の経験はありますよ。 失恋した後はふってもふられても精神的ダメージは大きいですね。 お酒に頼ったり、気を紛らわそうと、出歩くことが多くなりますね。 だけど気を取り直してすぐに新しい出会いを探しますよ。

質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。 新しい出会いにめぐりあえるようにがんばります