• 締切済み

休止状態たか復帰後数分後再起動

最近、休止状態から復帰後数分立つと再起動されます。 今までこのようなことがありませんでした。 昨日23時ごろ休止にして今日8時に再開しました、メールを見ていて リンクをクックしたところ突然再起動が起こりました。 このようなことが最近起こります。 原因と対策を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ハード障害が考えられます。 一度パソコンを再セットアップして下さい。 それでも再発なら修理を依頼して下さい。

kirinn1
質問者

お礼

早速有難うございます。 やはりハード障害なのでしょうか? しばらく様子を見て考えます。