• 締切済み

表示済みを戻したい

(1)IEでリンクの張ってある文字をクリックすると、表示済みとして、文字の色が変わってしまいますが、この色を戻すことは出来ないでしょうか? 表示していない状態に戻したいのです。 (2)何日か経ってから再度ホームページをみると、一度表示したリンクの文字が戻ってるようなのですが、何日で元に戻るのでしょうか? よろしくおねがいします。

• natuj
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

>(2) IEの「ツール」→「インターネットオプション」をクリック 「全般」タブの 《ページを履歴に保存する日数》です。 >(1) 「履歴のクリア」をクリックするといいですよ。

natuj
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

• Singollo
回答No.2

[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[履歴のクリア]で、そのセッションで閲覧中のページ以外は元に戻ります また、その左のところで、何日経った閲覧記録を自動的にクリアするかも設定できます

natuj
質問者

お礼

ありがとうございました

• tuk
回答No.1

ブラウザの上部の「ツール」をクリックし、つぎに「インターネットオプション」をクリックします。そこの下のほうに「履歴のクリア」をクリックすると元にもどります(表示していない状態)。元に戻る日数もそこで設定できますよ。

natuj
質問者

お礼

ありがとうございました