voyceというアーティストについて

このQ&Aのポイント
  • voyceというアーティストについて知っていますか?
  • youtubeでvoyceのPVを見て、非常に良かったのでアルバムを買おうと思っていますが、アーティストの情報やどのアルバムを買えばいいかわかりません。
  • また、voyceが「freestyle」と呼ばれるジャンルに所属していると聞いたのですが、freestyleとは一体何なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

voyceというアーティストについてご存知の方いらっしゃいますか?

youtubeでvoyceというアーティストのPV http://www.youtube.com/watch?v=tsV6X2y-2fg&eurl=http%3A%2F%2Fcutupradio%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Fblog%2F を見て、非常に良かったので是非アルバムを買おうと思ったのですが、アーティストの情報がなかなか見つからず、アルバムもどれを買ったらいいのかわかりません。 もしvoyceのWithin My HeartとHere We Areが収録されたコンピなどがありましたら教えていただけませんでしょうか? Within My HeartはMIXCDに入っているのを見つけたのですが、Here We Areはまったく見つかりません。両方ともきちんとした形で聞いてみたいです。 あと、このアーティストは「freestyle」と呼ばれるジャンル?みたいなのらしいのですが、このfreestyleとはいったい何なのでしょうか?

  • KAK3
  • お礼率41% (14/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 voyceは1991年に「Within My Heart」を、1992年に「Here We Are」を発表していますが、両曲ともにシングルレコードとカセットテープのみでCDでの発売は今のところないようです。  Freestyleに関しては下記のサイトを参考にして下さい。voyceはfreestyleではないと思います。

参考URL:
http://www.floor-net.jp/web/freestyle/freestyle.html
KAK3
質問者

補足

回答有難うございます。 CDのリリースはないのですね・・・ebayでアナログが安く売ってたので何とか手に入れてみます。 あと、リンク先のURLですがラップのフリースタイルとはちょっと違うと思います。 (私はHIPHOPも良く聴きますので・・・) この質問の後いろいろ調べて「freestyle」というレーベルじゃないのかな? と思ったのですがこれが何時ごろからあって、いまのシーンではどういう評価がされているのか知りたいなーと思います。 あと少しだけ回答を募集させてくださいm( )m

関連するQ&A

  • 皆はどうやって好きなアーティストを増やしてるの?

    洋楽は好きなのですが、あまり知りません。 最近では、映画「レオン」のSHAPE OF MY HEARTから STINGが好きになりました。でも、他の曲を視聴しても あまりピンときません。SHAPE OF MY HEARTだけで ファン終わるかも・・・ 他、t.A.T.u.などは、何故か殆どの曲が好きになりました。 古いのでは、A-haくらいです。 アルバム一枚を買ったとき、その曲の3分の2以上の曲 全てが大好き!といえるようなア-ティストってなかなか できません。 皆さんは、そういうアーティストを何人く らい持ってらっしゃいますか? その出会いのきっかけは?どうやってアンテナを張ってま す? センスのいい曲をカーナビで流してる人を見かけると、 うらやましく思います。 これ以上、外したアルバムの数を増やして、洋楽外し恐怖症に なりたくないので、教えて下さい。

  • 海外のアーティストの歌唱力が桁違い

    海外のアーティストの歌唱力が桁違い we are the worldを聞いて思いました。 http://www.youtube.com/watch?v=VhD6tuz_9uY&feature=related 日本人と比べて歌唱力が桁違いです。 日本人でどんなうまい人でも、セリーヌやジェニファー・ハドソンと比べてしまうと劣ってしまうような。。。 なんで海外の歌手は歌が上手いのですか?日本人はどうしたら彼女たちみたいになれますか?

  • 洋楽でいい曲やアーティストを探しています。(westlifeとか好きです。)

    質問タイトルじゃ難しい書き方をして申し訳ありません。 最近、英語がわからなくても洋楽でいいなって思う曲をたくさん聴くようになりました。 westlife とか savage garden とか Bryan Adams が好きです。 曲で今一番好きなのは、「we are the world」です。 あと偶然見つけたんですが、http://www.youtube.com/watch?v=r5fk1VIZzsA に出ている2人も好きです。(なんていう歌手か知らないですけど^^::) 本当に初心者なんですけど、まだまだ知らないだけでいっぱいいい曲ってあると思うんです。よかったらお勧めのものを教えていただけませんか? アーティストでも曲でも・・・・。 僕の好きなアーティストから「こういうのが好きなんじゃないかな?」と思っていただけるのもうれしいですし、個人的にこれが好きだっていうのも教えていただけたらなって思います。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerでのアーティスト情報について

    最近発売されたBOAのアルバムの「BEST OF SOUL」をWindows Media Playerで取り込もうとしてCDを挿入したところ、一曲目の「LISTEN TO MY HEART」以外は「タイトル」と「アーティスト名」と「作曲者名」が読み込まれなく、「アーティスト情報なし」になってしまいます。何度CDを挿入しなおしてもやっぱり同じです。ちなみに「長さ」「ジャンル」「データ提供」はちゃんと全ての曲、取り込まれています。「タイトル」と「アーティスト名」と「作曲者名」が取り込まれません。他のCDではそんなことはなかったので、パソコンの異常とは思えないのですが、何か原因はあるのでしょうか。

  • VOAの記事より

    英語やり直し組です "Well, I don't want to make too big a deal of it, but I've asked my staff to go back and take a look at everything we're doing here, to look at the situation, to reassess where we are so that we can have a firm understanding of the situation," he said. "And as we figure out what we want to do strategically in the country, how we can do it better." (1)最後のhowについて howは感嘆文のhowでしょうか?もしそうならこの場合は 「私たちがその国で戦略的にしたい事を私たちが見つけ出す時、(驚いた感じで)私たちはそれをよくすることが出来る」といった感じでしょうか?意味はわかるのですが感嘆文にする必要があるように見えないですし、使い方が変に感じます。。。 このhowは本当に感嘆文なのでしょうか? (2)I've asked my staff to go back…について 根本的に間違えているのかもしれませんが asked my staff to go back asked my staff to take a look at everything we are doing here asked my staff to look at the situation asked my staff to reassess where we are ということでしょうか? もしそうならand , , と言う順番で繋がっていますが本来, , andではないのでしょうか?それともこういう場合はどっちでもいいのでしょうか? またto takeだけtoがないのですがこれは何故なのでしょうか? (3)to reassess where we areはto reassess hereでも大丈夫でしょうか? そもそもwhere we are=hereだと思うのですが使い分ける必要はあるのでしょうか? お願いします。

  • San Francisco というサビ部分があるトランス楽曲名

    "I Left My Heart in San Francisco"というTony Bennett の古い楽曲を、トランス版にしたと思われる曲をバンコクのクラブで聴きました。アーティストやアルバム名をご存知でしたらお教えください。

  • 和訳してください

    Yo! Here's a lil vid that should give you an idea of who we are & what we do. Tell us about you though!この文章と一緒にYouTubeのURLが貼り付けてありました。動画を見た感想を聞かせてよ的な感じですかね!?

  • 英語の和訳をお願いします

    Hello my friend...naoyuki....Soon its CHRISTmas!!! MERRYMERRYMERRY CHRISTMAS...!!!  How are you...?Hope everything is under control...,your health,family bonding,your mother, financial matter and of course your job...year 2011 is almost gonna end and year 2012 is soon to welcome...,,have you find your future wife?hhahaha...,soon your age will be no more in calendar...,and me too...hahaha....My hope that we will meet some other day is still in my heart.I have faith that God shall make it one day,that I shall see you again my friend.By the way im sorry that it takes me so long to answer your e-mail....,its only today that i drop by here in an internet cafe'.....nevertheless here in my mind,here in my heart you are always keep and never forget.Because you are my very friend.Take care always your health and may the God of heaven and earth Bless you in all aspect of your life... Its me...Your very friend....Froi

  • 英語の翻訳をお願いします・・・

    友達とのメールのやり取りで 昨日の夜にメッセージが来てたのですが、 なんとなく解っても最後のクエスチョンが気になります。 Yes sorry I meant bus my rail pass finished today and now we are in Osaka for tonight but we have to get to Tokyo tomorrow I think we are going to get an overnight bus tomorrow miyajima was very beautiful so I am here tonight are you doing anything? どなたか助けて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 優しい曲調の洋楽を探しています。

    洋楽ド初心者です。 洋楽といえば、We are the world と、セリーヌ・ディオンさんの My heart will go on くらいしかまともに聞いたことがないのですが、壮大な感じと歌詞の思いの強さ、そしてどちらも優しくてちょっと切ない感じのするメロディーがとても良いと思います。 その2曲のような感じの曲を探しています。 シンガーは男女どちらでもかまいません。人数も何人でも。洋楽と書きましたが、言語も何でも大丈夫です。 テンポは歌詞が聞き取れるくらいの早すぎないものが良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう