• 締切済み
  • 困ってます

ユーザーフォルダ内のフォルダアイコンが変わってしまった

タイトルどおりなのですが、いつの間にかユーザーフォルダ内のミュージックフォルダのアイコンが、通常の黄色い♪マークがない普通のアイコンになってしまいました。 これをいままでの、ミュージックフォルダのアイコンに戻すにはどうしたらよいですか? 普通のアイコンの場合はプロパティのカスタマイズで変更できるのですが、ユーザーフォルダ内のアイコンはそれができないようです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ganko3

私のVistaUltimateではミュージックフォルダの プロパティ>カスタマイズ タブに「アイコンの変更」ボタンがあります。