• ベストアンサー

james と言う名の女性歌手

先日、オーディオ店でnaranjia?? james(女性)のCDが掛かっていました。帰宅してその歌手をネットで調べましたがどやらna....と最初の名前が間違っているようです。ジャンルはジャズ?に入るような歌でした。誰か分かる人、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 全然名前が違うのですがNorah Jonesということはないですよね? 字的に近い部分がありますので・・・ 念のため下記で声の感じだけでも聞いてみて下さい。↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/norahjones/index.php メジャーなアーティストですので既に御存知だったらごめんなさい。

pinpenpin2005
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!!良く分かりましたね!!

関連するQ&A

  • 歌手名などを教えて下さい

    「ラブバラード」という曲名で、女性歌手が歌っているそうです。 演歌やムード歌謡のようなジャンルの歌だと思います。 カラオケ教室で、生徒の方が歌っていた曲なのですが 気になり、結局、曲名しか聞くことができなかったのですが すごく素敵な歌だったので、CDを買いたいのです。 情報が少なくてすみませんが、お判りの方、 情報を頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ターイ・オラタイというタイの歌手を知っていますか。

    輸入盤のCDを扱ってる人から聞いた話です。 「タイの歌手でターイ・オラタイという30歳ぐらいの女性歌手がここ数年現地で人気が高く、ほとんどのタイ人ならターイ・オラタイを知っている」という 話を聞きました。 歌を聞いてみるとポップスではなく、タイ特有のジャンルの歌で日本にはないような独特の歌でした。(ポップスと民謡を混ぜたような感じ) ターイ・オラタイという歌手の名前を聞いたことはありますか。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 綺麗な女性歌手を教えてください

    国籍は問いません。クラシック(ソプラノ歌手など)以外なら音楽のジャンルも問いません。 あっと驚くような綺麗な女性歌手を教えてください。 もちろん綺麗でさえあれば歌はどーでもよい・・・というわけではありませんので、ベストの曲を選んで教えてください。なお、YOUTUBEもしくはデイリーモーションなどのリンクを貼っていただきますようお願いします。 以下の動画はほんの一例です。 レバノンの女性歌手ディナ・ハイエク

  • アメリカの女性歌手の名前が思い出せません。

    90年代だと思いますが、ハヴ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・ クリスマスが入っているCDを聞きました。歌っているアメリカの女性歌手の名前が思い出せません。ジャズ構成でピアノ、ドラム、ベースをバックに歌っています。名前(ファーストネーム)が男性のような「ジョーン」といった感じでした。ジャジーな歌い方に惚れ惚れした記憶があります。今回、その歌手のCDを欲しいのですが、なんとも名前が出てきません。教えてください。

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • 女性歌手 まだ16歳くらい

    どうしても、名前がおもいだせません。 ポスト宇多多 みたいないわれ方をしていて まだ16歳くらいなのに、ものすごい歌唱力があって 大人っぽい歌をうたえる 女性歌手の名前なのですが・・

  • この歌手の名前は何というのですか?

    とても歌が素敵なので、CDを購入したいのですが、アマゾンでもヒットしません。 http://www.youtube.com/watch?v=DJPeHMLdMPc&feature=related この歌手は、クラシック歌手なのですか? それともポピュラー歌手? ジャンルもわからないし、名前もよくわからないので、Wikでも検索できませんでした。 御詳しい方からの御回答、よろしくお願いいたします。

  • 昭和の時期の女性アイドル歌手名

    度忘れしたのですが今の皇太子殿下がファンだった女性歌手の名前を教えて下さい、確か歌の内容はコーヒーカップが・・・・・?でしたか 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう