• ベストアンサー

james と言う名の女性歌手

先日、オーディオ店でnaranjia?? james(女性)のCDが掛かっていました。帰宅してその歌手をネットで調べましたがどやらna....と最初の名前が間違っているようです。ジャンルはジャズ?に入るような歌でした。誰か分かる人、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 全然名前が違うのですがNorah Jonesということはないですよね? 字的に近い部分がありますので・・・ 念のため下記で声の感じだけでも聞いてみて下さい。↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/norahjones/index.php メジャーなアーティストですので既に御存知だったらごめんなさい。

pinpenpin2005
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!!良く分かりましたね!!