• ベストアンサー

身の回りの性格の悪い人

jaja-menの回答

  • jaja-men
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

前のバイト先の課長とその息子 課長のバカ息子が高校を出てぷー太郎。 会社に頼んで、アルバイトとして雇ってもらい、 面倒は俺がみさされた。 やる気なし。 仕事もちろんできない。 本を音楽・歴史・漫画・その他に分けてっていったら 「すいません。ジャズって音楽ですか?」だと。 当人20才。 電卓渡しても、数が合わない。 トイレで隠れてタバコ吸う。 伝票と物を確認しなければならないのに、 確認せずごちゃ混ぜにしやがる。 それについて怒っていたら、聞いていた課長が 「何してんだ!」 もちろん、息子をしかるんだろうと思ったら、俺が怒られた。 理由は俺の監督がなってないって。 バカ息子は2ヶ月で辞めた。 やさしいパパに就職先をみつけてもらっってね。 俺は嫌になり、すぐ退社。 一応、一ヶ月前にその旨を伝えたとき、二つ返事でOK。 募集かけても人が来なくて、 「もうちょっとやってくれ。困っているんだ。」 二つ返事で断ったくせに。もちろん断った。 俺が退社したあと、 俺支持派のパートと課長支持派のパートでおお揉め。 仕事もうまく回らず、そこは結局移転した。

関連するQ&A

  • ゲイの人って身の回りに居ましたか?

    こんにちは。 あなたの身の回りに「ゲイ」の人は居ましたか? 居た人は、その人がゲイである事を見抜けましたか?その理由は何ですか? 居ない人、あなたの身の回りにゲイらしい人は居ますか?また何をもってそう思いますか?

  • あなたの身の回りに暗い人はいますか

    あなたの職場やプライベートの関係で「暗く陰気くさい人」や「いつも愚痴や不満ばかり言っている人」や「ネガティブな話題ばかりする人」はいますか。 そのような人を好きですか。 私の身の回りには年齢とともに暗くネガティブになった人が何人かいて困っています。 それらの人にかかわってると私まで暗い気分になるので、なるべくかかわらないようにしています。

  • 身の回りには…。

    こんにちは。 突然ですみませんが、私の身の回りには、イイ人と悪い人がいます。イイ人とは、ふつうに接したりできるのですが、悪い人には、なにをしゃべればいいのかわかりません。 でも、何かしゃべってくるし…、なに言えばイイのかわかりません。 何か回答、お願いします。

  • 身の回りの「すごい人」を紹介してください

    あなたでもあなたの身の回りでも「すごい!」「すごいことをした」「すごい物を持っている」人がいたら、その人に迷惑がかからないように紹介してください。 エッチなネタはご遠慮願います。

  • 身の回りを整理しようと思っているのですが…。

    最近、身の回りの物が多くなってきたので思い切って売ってしまおうと思います。 でもここで困った性格が…(><;)一度愛着が 沸いてしまった物はなかなか捨てられないのです…。 紙袋やビニール袋、リボンや梱包紙、服の値札なん かも捨てられないです(^-^;) 生ごみなんかも捨てずに加工して肥料にしてます 笑 この性格は決して悪くはなく、むしろ良いと思うの ですが思い切って身の回りを整理しようと思っても なにも捨てられないことに困っています(^-^;) なにか、ある程度愛着がふっきれる良い方法はない でしょうか?変な質問でごめんなさい(笑)

  • 身の回りにインフルエンザにかかってる人いますか?

    身の回りに、 インフルエンザにかかってる人いますか? もしいましたら、どんな様子ですか? 私はかかっていませんが、 インフルエンザ患者が、 今、大変増加傾向にあるため、心配です。

  • 身の回りから消えると困るもの

    「身の回りから消えると困るもの」 ベスト3は何でしょうか。 あなたの身の回りから消えてしまうと 困るものを、順に3つあげてください。 それぞれの理由も聞かせてください。

  • 「~ぬ」「~る」・・・身の回りに何かありますか?

    「~ぬ」 「~る」 そんな名前のものって、あなたの身の回りに何かありますか? どちらか一方のご回答でも結構です。

  • 身の回りの天才

    皆さんの身の回りで「この人は○○に関して天才だな」「この人に勝てる人はいないな」と思う人はいますか? どんなジャンルに関してでも良いです。この人は天才だと思う人はいますか? またその人と一般の人との決定的な違いは何ですか?

  • 身の回りのお金持ち

    皆さんの身の回りにお金持ちの人がいると思いますが、やはり金持ちの人は高級車に乗って、高そうな家に住んでる人が多いですか?それとも結構金持ってるわりに車が普通だったりしますか?