• ベストアンサー

久留米の方が海水浴や海釣りをする場所は

主に久留米の方が海水浴や海釣りをする場所はどこでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡県久留米市ですよね? 私は久留米の人間(上津)ですが、海水浴とかは。。。やっぱり遠くですよね。。。壱岐や志賀島あたりでしょうか。海釣りは私は佐世保にいっていました。 これってアドバイスになるのかな。。。

dela
質問者

お礼

はい、福岡県久留米市です。 かなり遠くまで足を延ばされているんですね。 ありがとうございました。