• ベストアンサー

日が入らない玄関

goldorangeの回答

回答No.3

方角がどこにあっても、玄関は毎朝たたきを水拭きして、盛塩をしたほうがいいですよ。 日が入らなくても照明を明るくしていれば、tansansukiさんのインテリアで問題ありません。 鏡は玄関正面以外に置いてくださいね。 また、防犯に気をつけながら換気をして日の光を取り入れると尚良いです。

noname#35321
質問者

お礼

照明を明るくするのですね。日の光が入れにくい間取りなので照明しかないでしょうか。 靴箱というものはなくて、シューズクロークなので台になるものはないのですが、何か考えてみます。 ありがとうございました。