• ベストアンサー

これらはいったい・・・。

こんにちは。 さて質問です。 UNIX系OSでよく使うinetd、xinetdといったものやinit.dなどなど 正式にはなんてよむかご存知の人がいたら教えてください。 もしくは読み方辞典(?)みたいなサイトがあればそちらを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  まさにそのサイトがあります。  http://www.cjn.or.jp/docs/dic/unix-term-dic.html  参考になれば幸いです(..

参考URL:
http://www.cjn.or.jp/docs/dic/unix-term-dic.html