• ベストアンサー

「愛する人はあなただけ~」で始まる昭和の懐メロの題名

モーニング娘。のではなく昭和の懐メロで、 「愛する人はあなただけ~、わかって○○○○~」 で始まり、サビが 「好きなのよ、好き~なのよ~、口づけをしてほしい○○~」 の唄の題名がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

園まりさんが歌っていましたね。 「逢いたくて逢いたくて」です。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ccrider/diary/200705240000/
wossha-
質問者

お礼

即答有難うございます。 小さい頃に、祖母の背中で聴いた唄だったのですが… 永年の胸のつかえがとれました。 あと、ブログ拝見しました。 わたしと同じ「ナウい」世代の方のようですね。 本当に有難うございます。