• 締切済み

夫の誕生日にメンズエステをプレゼントしたいのですが

2週間前に育休明けで職場復帰したばかりで、私としたことが明日の主人の誕生日をすっかり忘れていました。。。 こちらで拝見していますとメンズエステがいいんじゃないかと思っています。ただ、メンズエステといってもいろいろあるようで、どんなメニューにすればいいのかわかりません。 京都市内でおすすめのお店・メニューがあれば是非ぜひ教えて下さい!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではありませんが 大手のメーカーなどですとギフト券が出ているようですので それを送られるのはいかがですか? ものによってはオークションなどでも出ているようです