• ベストアンサー

強引に、しようとした彼。

今の彼氏とは、まだ一度もHをしたことがありません。 彼といちゃいちゃしていた時に、化粧が崩れて、「恥ずかしいから電気消して。」と言うと彼は電気を消してくれたのですが、その後手で慣らすこともなく、そのままいきなり挿入してこようとしてきました。しかも避妊もせずに・・・。 私は相手がゴムを付けずにHをしたことが今までなかったので驚きました。「つけてくれないと、怖い。できないよ・・・。」と何回か言うと彼はなんとか入れることを止めてくれ、そのあとも、ごめんと何度も謝ってくれたのですが、彼のことが怖くなってしまいました。 今まで付き合った人は避妊をせずに入れようとしなかったし、自分も驚いたことと、慣らすことなく入れようとしてきたことにショックを受けてしまいました。 いちゃいちゃしている最中に電気を消してと言った私も悪いです。(その気はなかったにせよ彼に最後までOKだという誤解を与えました。)男の人に避妊を今まで(前付き合っていた人の時)任せきりだったことも悪かったと思います。 けれど、優しくて真面目だと思っていた彼のこの行動が信じられません。。 前置きが長くなってしまいましたが、質問は (1)新しい彼女と付き合って、そろそろHしそうな雰囲気が何週間か前からあった場合、男の人はコンドームを準備していないものなのか? (2)それとも、コンドームは女の子があらかじめ準備しておくべきなのか? (3)手で慣らすこともなくいきなり挿入することは普通なのか? ということです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

そりゃ、いきなり入れようとする彼が悪いよ。 でも,貴女の文章を読んでいて、彼を弁護したく なりましたので、回答させていただきます。 彼、真面目なんですよ。真面目な男って、意外と Hは不器用なんですよ。多分、コンドームのつけ方も わからないんだと思いますよ。こういうのって、遊び なれた男の方か、うまいですからね。 彼、したいけど、ずっと我慢していたんだと思います。 真面目ですから。Hしたいって,言いたいけど,言えなかった んだと思います。それが,突然、電気を消すハメになって... 彼の思考回路がぶっ飛んだんです。今まで我慢していたものが、 抑えきれなくなったんです。 でも,貴女も冷静ですね。 「つけてくれないと、怖い。できないよ。」 って、自分の気持ちをちゃんと彼に伝えていますね。 彼,貴女の気持ちをちゃんと理解してくれて、止めて くれたんですね。彼,真面目ですから。とても、紳士的ですね。 立派な青年です。 貴女のご質問に回答いたします。 (1)真面目な男は,事前にコンドームは用意しません。  用意して、デートする方が、よっぽど、下心が見え見え  で、不誠実ですよ。 (2)真面目な男と付き合うなら、女性の方が用意しておいた  方が,無難です。もっと言うと、付けるときも、貴女が  付けてあげると、ちゃんと付けてしてくれますよ。彼、  真面目ですから。 (3)普通じゃないですよ。でも今回は、突発的な出来事で、  慣らす余裕もなく、挿入したんですよ。彼、焦ったん  ですね。真面目な男って、いざやろうとすると、  とても焦ってしまうんです。 今回の出来事で、貴女もショックだと思いますが、 彼も,相当凹んでいますよ。自責の念にかられて いますよ。ショックなのは,彼の方かもしれません。 今回の出来事は、突発的なことで、貴女も言われるように 「電気を消して」といった,貴女にも責任があると思って いるなら、今回のことは,彼を信じて,水に流してあげましょう。 「今度するときは、コンドーム付けてね。」と彼にいえば、 彼、必ず付けてくれますよ。真面目ですから。 彼が,かわいそうになりましたので、回答いたしました。

petit-dog
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 彼が真面目だからこそ、こうなってしまったんだと今、冷静に考えると思いました。私は自分のことばかり考えていました。それに気づかせてくださり、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.7

僕の観点ですが、 (1)準備します。ただ、下心丸出しっぽくって少し嫌ですね。  ラブホテルとかだとありがたいんですけどね。 (2)男性が準備するのがエチケットだと思います。  ただ、あなたも用意しておいた方が安全です。 (3)きちんと前戯して、濡れたのを確認してから挿入します。 ただ、彼がおかしいのではなく、Hに不慣れなんじゃないですかね? あなたが今まで付き合ってた男性はみんなしっかりしてただけで、 こういう男って結構いますよ。 以前付き合った女性は僕がコンドームを進んで付けたら ビックリしてましたから。 いきなり挿入にしても、彼は経験が少ないんだと感じました。 ちょっと興ざめの部分はあるかもしれませんが、 育ててあげてください。

petit-dog
質問者

お礼

ただ単に、いままで付き合っていた人がしっかりしていただけで、男の人のみんながみんなそういう人とは限りませんよね。 今まで男の人任せだったのですが、今回のことでその考えが変わりました。自分できちんと準備しなくてはと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

やさしくて真面目だから、あなたから求められたので忠実に応えようとしただけでしょう。 「恥ずかしいから電気消して。」は男は100%求められていると理解しますよ。 だからコンドームも準備してなかったんでしょうし、もう入れてと理解されたんで、 いきなり挿入しようとしたんでしょう。 たぶんセックスに関して質問者さんのほうが彼より余裕があると思うので 今後はあなたが避妊の準備をして彼をリードしてするのがいいと思いますよ。

petit-dog
質問者

お礼

>「恥ずかしいから電気消して。」は男は100%求められていると理解しますよ。 ですよね。本当に何の気なしに言ったの言葉だったのですが後々考えると本当に自分でもなんてこと言ったんだと思いました。本当に私が悪いと思います。 リードされるばかりでリードすることは今までなかったのですが、避妊に関してはきちっとリードしていけるよう頑張りたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.5

26歳の女の子です。 いや~、びっくりしちゃいましたね^^; 彼はあんまりいろんなことを考えられないタイプなのかな?よくわかりませんが、女の子には危険なタイプです。止められてよかったですね。 私自身は、用意していない男の人はほとんどいなかったかなあ?まあ場所にもよるかも。相手のおうちやホテルに行く状態なら、ある程度の付き合いなら持っておくのがマナーだと思いますが。そういう意味でも女の子を守れないとね。 >。「つけてくれないと、怖い。できないよ・・・。」と何回か言うと が気になるなあ。。余裕がなかったのかもしれないけど、一回拒まれたら男なら引けっと思ってしまいます。 また、手で慣らさずにいれようとした、も私はいやですね。よっぽど慣らさなくても準備OKな女の子とばかり付き合ってきたのか、ほとんど経験がなくてわかってないのか。 妊娠以外にも病気とかそれが原因で不妊になったりとか、エッチの仕方って女の子の体にすごく大切なことです。真面目ってだけじゃ許されませんよ、彼にはもっと勉強してもらわないとですね^^; あと、コンドームは、自分の身を守ると言う意味では少し持っておいてもいいかもしれません。でもできれば、ゴムがないなら我慢するか、会に走るような男の人と付き合いたいですけどね~!

petit-dog
質問者

お礼

はい、本当に止められてよかったとです。ホントにビックリしてしまいました。。 やはり彼は真面目で経験不足だったのかなと思いました。 恥ずかしいですが、自分でもちゃんと用意すべきだなと今回強く思いました。病気などのこともありますもんね・・。 回答いただき、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34253
noname#34253
回答No.3

20代半ば女です。 私の過去の経験からだと (1)用意しない人の方が多いと思います。半分くらいの男性は妊娠することを気にして自分からつける人が多いですが、半分くらいの男性は言わないとつけないです。 確かに好きな人だったらゴムなしで混じり合いたいという気持ちも分からなくないですが・・・。 (2)「自分の体は自分で守る」これ女の常識です。 男性に引かれようが妊娠したくないのであれば自分で用意すべきだと思います。 (3)好きな人だったら相手とのキスだけで私は濡れるので愛撫なしでも挿入することは可能です。 人によって違うと思いますが・・・。 今回の件はショックだったと思いますが良い勉強になったと思いませんか? 昔ピンクレディーが「男はオオカミなのよ気をつけなさい」なんて歌ってましたがその通りです。 普段どんなに良い人だってその時になればオオカミになるモノです。 所詮人間だって動物です。それを理性で押さえているのです。 男性の方が性欲が強いですし・・・ 避妊に関しては女性の方がリードしていった方が無難です。(男性がリードしてくれたら尚更嬉しいですが・・・それはあくまでも理想くらいにとどめておいた方が良いと思います) この際「自分は女だから男性が何もかもリードしてくれる」と言う考えは捨てた方が良いと思います。

petit-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございませんでした。 用意しない人のほうが多いのですね・・。今まで男の人が避妊するのがあたりまえ、リードしてくれるのがあたりまえだと思っていた部分が多くありました。お恥ずかしい限りです。自分の体は自分で守る、この言葉を聞いて、はっとしました。 ショックでしたが、今回のことは勉強になったと思って、一度彼と話しあってみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.2

1)人によりけりです。いろいろです。 2)そうしている人もいます。自分で買ってみてください。確実です。 (生は絶対だめだぞ) 3)いちゃいちゃしているだけで準備が整う人もいます。今回は、単に彼が慣れてなかっただけでしょう。優しくて真面目な人に多いのでは。準備ができておらず挿入できなければ彼も次の手を考えたでしょう。 もっと、落ち着いてはいかが。2人の時間なのですから。

petit-dog
質問者

お礼

そうですよね。。人によって違いますよね。今まで男の人が用意してくれていて、付けてくれるのが当たり前だと思っていた自分に対して反省しないといけません。恥ずかしいですが自分で用意していれば確実ですよね。 >今回は、単に彼が慣れてなかっただけでしょう。優しくて真面目な人に多いのでは。 この一言で少し気が楽になりました。少し怖いですが、落ち着いて彼と話しあってみようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monotonic
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.1

拝見させていただきました。 質問者様が仰る事が、異性である自分も過去に経験あることなので 書かせていただきました^^; まず、普通というスタイルは殆どありません。あるのは最低限の マナーです。 避妊についてもそう。お互いが相手を思いやる気持ちが大切だと思います。 (1)(2)(3)の質問に共通して言える事は、お互いの今までのスタイルの 食い違いだけだと思います。 これは、付き合っていく中で意見交換をしていった方が、よりよい方向に 向かうと思います。質問者様の中で、彼氏に対する「意外」と思った 部分は「私はこう思う」という視点の違いで示してあげてはどうでしょう。

petit-dog
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございます。 今まで私は男の人に任せきりだったり、相手の人が、たまたまきちんと避妊してくれる人だっただけなのかもと思いました。ある意味今まで幸運だっただけなのかも・・・。 彼に、彼の行動に対する私が意外だと思った部分を言ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊について

    こんばんわ。 避妊について質問させていただきたいのですが、、、 避妊の方法としてコンドームだけをつかっています。挿入する前につけています。 でもよく、コンドームをつけていても100%の避妊はできないっていいますよね? 実際、ちゃんと避妊(コンドームをつけていても)していても子供ができるということもあると思います。 僕が考えられるのは、「ゴムがやぶれていた」「途中でとれた(?)」「つける前に(ゼンギ中?)に性器が接触した」などなのですが… このカテで、「精子は空気や水にふれたら瞬殺される」というのをみたことがありますが、それを踏まえるとちゃんとしていればなかなか妊娠しないと思うんです。。。 そこで質問ですが。 仮に、ゴムもやぶれていないし、途中ではずれることもない。また、挿入前後で性器が直接接触することもない。男性器を手で触って、その手で女性器をさわってもいない。 という具合だとします。そして、挿入時にゴムをつけてしたら、妊娠する確率はどのくらいのものなのでしょうか? やはり100%とはいかないのでしょうか? 質問がわかりにくかったらごめんなさい↓

  • コンドームが痛い・・・

    Hをする際、コンドームを装着し挿入する際に前儀を行い、彼女のあそこが濡れている状態で、入れようとしていますが痛がり、挿入することができません。 ただし、コンドームを装着せずに、挿入するとすんなり入り、痛がりません。 しかし、装着せずにHを行っていってはいけないことも分かっています。ピル等の避妊法もありますが、健康上いかがなものかと思いますので、コンドームでの避妊をしたいです。コンドームを付け、痛がらずに挿入する方法は何かありますでしょうか?

  • こんなことってあるのですか?

     私は22歳の女です。 コンドームについて(?)の質問をさせてください。  私の彼はいつも挿入前にゴムをつけて、挿入して動いて、出そうになったら抜いて出す、というHの仕方をするのですが、先日Hして終わった(出した)とき、彼のものにゴムがついていなかったのです。  私も彼もかなり焦ってベッドの上やら布団やらを探したのですが見つからず、もしや・・・と彼が私の中に指を入れてみると、中からゴムが出てきました。  ということは、挿入して動いている時にゴムがはずれたか、抜く時にはずれたのか、どちらかですよね?それって、彼のが小さいとか・・・そういうことを表しているのでしょうか??でも、今まで何回もHしたんですけど、大丈夫だったんですよね~・・・?  とにかく、こんな経験をしたのは初めてなのです。これってよくあることなのでしょうか??こんな経験された方はいらっしゃるのでしょうか??もしよかったら、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • コンドーム

    Hの時コンドームをつけると萎えてしまいます。ゴムをつけようとすると焦ってしまいます。Hが盛り上がって挿入する前にゴムはつけます。 ゴムをつける時に彼女に「ゴムをつけてもいい?」と聞いてからつけます。 装着中は彼女はじっと待っています。ムードを壊さないように素早くつけようとすると装着中にもどんどん縮んでしまいます。 本当に困っています。どなたかアドバイスを下さい。

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 避妊について。ゴムが嫌いな時

    彼女とのHの時に避妊しようと心がけているのですが、どうやらゴムだと挿入時とても痛いらしく生じゃないと嫌と言います。生だと痛くないらしいです。 安いゴムを使っているかもしれませんが。。 ついつい生で毎回Hしてしまっているのですが、やっぱ避妊していないため少しでも生理が遅れていたらドキドキしてしまいます。 将来的には彼女との子供が欲しいですが、今は経済的にも無理ですし、できちゃった結婚はしたくないです。彼女もそう言っています。 彼女も避妊する気はあるんですが、ピルはなんか副作用とかの不安があるらしく使用する気がまったくないみたいです。 これは彼女のわがままなんでしょうか? ゴムが苦手な女性はどうやって避妊しているのでしょうか? またこういう場合自分はどうやって避妊していったらいいのでしょうか? 教えてください。

  • コンドームをつけさせる方法

    長文ですみません。 女友達から相談されたので投稿しました。 彼氏がHの時コンドームをつけないで挿入したがるそうです。 友達は医療関係なので、避妊、性感染症の知識があり避妊してねと言っているそうです。射精前にはコンドームをつけてから出したり、外に出して、中出しはしないそうですが。。。確実ではないので心配ということです。彼氏は中に出さないからいいだろう的な感じだし、病気が心配とか、コンドームつけないとエッチしないと言い出しにくいみたいです。彼氏は年配ではやく結婚したがっていて子供がほしいと会うたびに言われるそうです。友達はまだ結婚を考えてはいないみたいです。 友達の悩みは ・なにかいい言い方はないか ・自分のことを大事にしてないのでは  (大事に考えてたらゴムなしでHしないような気がする) ということです。皆様のアドバイスお願いします。

  • 避妊について、男性に。

    彼氏はいつも、コンドームを用意して、無くなれば、ちゃんと買ってきてくれます。 ただ、彼がコンドームを付けるのは、最初からではなくて、途中からです。 でも、私も拒否しないからもちろんいけないと思うので、彼だけの責任じゃないです。 そこで質問なんですが… 会う前にメールで、ちゃんと避妊してほしいと伝えるべきか、会ってHをするときに伝えるか、いつのタイミングで言うのが良いと思いますか? 何も言わずに、Hのとき、私がすぐにゴムを出せばいいですか?雰囲気とか、彼のプライドとか、いろいろ考えて、どのように伝えれば一番いいのか、教えてください。

  • 「生でしていい?」と聞くのに避妊は怠らない彼。

    はじめまして。 私と彼は共に20代半ばで、付き合って1年弱(同棲して半年ほど)です。 彼とのHをする際、彼は挿入直前によく「生でしていい?」と聞いてきます。 まだまだ結婚はおろか妊娠はあくまで将来希望であり現実的ではないので、 私は「してほしいけど…やっぱり避妊して」と言い、彼は抵抗することなくゴムを付けます。 返答に詰まっても、笑ってゴムを付けます。 一度、気持ちよすぎて挿入前に一時的に意識が遠くなった私が(私は全く覚えていません) 彼の「生でしていい?」に「生でして、早く入れて」と答えたみたいですが、 彼はその時もしっかり避妊しています。 彼の「生でしていい?」には、どのような意味があると思いますか? 「え~…」と詰まったり、「避妊して/ゴム付けて」と答えてしまうと場が白けてしまわないでしょうか? また、Hの最中にも彼はよく返答に困ることを聞いてきます。 (「どうしてこんなになるの」や「いやらしいなぁ」など…) AVなどの影響かと思いましたが、私はAVなどほとんど見た事がないので なんと答えたらいいかわかりません。 ちなみに、彼は私の前にも3~4人とお付き合いしていたそうです。 私はこれまで、私が初めての彼女、という人としかお付き合いしたことがありませんでした。 お時間があるときに解答してくだされば幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 秋篠宮が眞子さんを絶縁しない限り、小室圭は自動的に皇族扱いされるのではないかという疑問があります。
  • 秋篠宮が眞子さんの結婚式で小室圭を招待しなかった場合でも、佳子様が結婚して一般人になった場合は、小室夫妻との付き合いがあるかもしれません。
  • この問題で腹立たしいのは、小室が利用することができるものを相手が忖度することであり、小室圭の勝利とも言えるでしょう。
回答を見る