• 締切済み

画面からはみ出て表示される

windowsXPをつかっているのですが、flash playerなどの 画像のページを開くと、実際の画面よりもサイズが大きいままで 表示されてしまって、端っこがはみ出て見えない状態になってしまします。 自分なりに調べてみたんですが、どうも分からなくて、 どなたか教えていただけたら・・と思って質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ウィンドウサイズをflashなどを設置しているサイトが要求しているサイズより大きくしていないだけなのでは?