• 締切済み

インターネットの画面表示

Internet explorer6でインターネットを閲覧しているのですが、 ネットの画面に画像やフラッシュなどが多く含まれるサイトで 表示が重くなったあと、以降に開く画面では画像やフラッシュなどが表示されなくなってしまいます。 (ステータスバーは[表示しています...]で止まっている状態) たとえばgoogleのトップページのロゴなども表示出来なくなるのです。 これらの現象はブラウザを再起動すると解消されます。 お伺いします。 この不具合は何の影響による物なのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

PC の処理能力が限界なのでは。 搭載メモリは何 MB(GB) ありますか?

foshiete
質問者

お礼

ありがとうございました。