• 締切済み

サイズ変更

初心者ですいません  フォトショップのデーターをワード上に貼り付けたいのですが、サイズが大きすぎて貼り付けられません、どこでサイズ小さくすればいいのですか~?

みんなの回答

• ka_na_de
回答No.1

こちらも初心者です。 フォトショップでサイズを小さくすればいいのではないでしょうか? だとすると、ここで質問するより別のカテゴリーで質問されたほうが 適切な回答が得られると思います。 ちなみに、適切な回答かどうかは分かりませんが、 Photoshopの上部メニューで 「イメージ」→「画像解像度」を選択し、 「ドキュメントのサイズ」を変更すれば良いと思いますが・・・ どうでしょうか?