• ベストアンサー

このサイト名を知ってる方はおりますでしょうか

今日私は久し振りに以前入会したおこづかいサイトを訪問しようと思いました。が、訪問したいページの名前を忘れてしまっていました。 登録した時のメールは残っておらず、永久的に自分では探せません。 もし、親切な方で、このサイトではないかという人がいたら、回答を御願い致します。 そのサイトの特徴 「ゲームなど(ページ内にある)でポイントがつく。(じゃんけんのゲームがあったような)」 「広告などのバーナーをクリックするとポイントが貰える」 「たしか、eバンク銀行の口座開設申し込みをすると、8000ポイント 貰えたと思う」 手がかりが少ししかありませんが、分かった人はほんとに回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emily_ykm
回答No.4

私も#3さんの仰るとおりECナビではないかと思います。 前は確かにじゃんけんありました。 イーバンクは口座開設すると、現在は7000ECナビポイント貰えるようです。 下にリンクを書きましたのでご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://ecnavi.jp/

その他の回答 (3)

• hirakawa
回答No.3

既出のもの以外では… ECナビが該当しますね。 じゃんけんもありましたが、ごく最近、「ぽいぽい」というゲームに変更になっています。 広告のクリックで、ポイントがつきます。 E-Bankはオフィシャルバンクで、口座開設で、ポイントがつきますが、ポイント数は、失念しました。

• gh52amhr
回答No.2

こんばんは。 もしかして、「じゃんけんちゃん」や「森のたまごくじ」なんて有りませんでしたか? それなら「ワラウJp」じゃないかな~? URLで、確かめてくださいませ。

参考URL:
hppt//www.warau.jp./
  • banky
回答No.1

質問の内容を単語に置き換えて検索をしたらこんな物が出てきましたが・・・違うかな?

参考URL:
http://www.5050jp.com/member/mypage_index.html?d=arrjmxjbyzdcwxsd