• 締切済み

キーボードの取り外し方法を教えて

NECのノートパソコンのキーボードの取り外し方分かる方教えて下さい。 裏のネジを外したら、パームレストが取り外れることまでは確認できました。 機種は、 VA10J/RXというモデル(2002年発売)です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• NKY
回答No.1

http://www2.tokai.or.jp/overclock/kannsou/bunnkai.htm 見た目が似た感じだしコレでダメかな もちろん、自己責任でお願いします。

hide0720
質問者

お礼

大変参考になりました。 しかし、残念ながら外すことができませんでした。 もう少し、力を入れるか、コツがあるのかもしれませんが、これ以上やるとプラスチック部分が割れてしまいそうになったのでやめてしまいました。 回答をいただき、ありがとうございました。