• 締切済み

シャットダウン中に同期できませんでした?

WindowsXPなのですが、シャットダウン中にオフラインファイルが(コンピュータ名)と同期できませんでした、という表示がでます。OKを押せば消せるのですが、この表示を消すことはできないでしょうか?表示の中にコンピュータ名もでてくるのですが、現在LAN内でそのコンピュータ名は使用されていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
shin-one01
質問者

お礼

ありがとうございました。