• ベストアンサー

インストール後のすべてのプログラム表示

新しくプログラムをインストールすると、そのソフトが「すべてのプログラム」においてピンク色に表示されます。 以前はインストールしても何も変わらなかったのですが、1ヶ月くらい前から突然そのようになってしまいました。 どうしてでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popman100
回答No.1

設定が変わってしまったからです。 タスクバーとスタートメニューのプロパティ、スタートメニューのカスタマイズ、詳細設定にて、「新しくインストールされたプログラムを強調表示する」にチェックが入っていないかご確認を。

uenonpanda
質問者

お礼

とても丁寧で簡潔な回答をどうもありがとうございました。 初心者の私でもわかりやすくて、すぐに確認することができました。 本当にありがとうございました。