• 締切済み

VB6 文字列の処理

こんにちは 同じような文字列2組For分で処理についての質問です。 1組 名前 年齢 2組 名前 年齢 Dim OUT As Variant ''出力データ For i = 1 to 2 OUT = OUT + "名前" +","    OUT = OUT + "年齢" Next 2組目の名前と年齢の後ろ (学生)つけたい場合はどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2組目の名前と年齢の後ろ (学生)つけたい場合はどうしたらいいでしょうか。 意味不明です? ちなみに、上記の実行結果は 「名前,年齢名前,年齢」ですが? Dim OUT(2) As Variant の間違いでは?