• ベストアンサー

手動でスリープモードを選択すると電源が落ちるようになって…

aco1216の回答

• aco1216
回答No.1

コマンドキー+SHIFT+0(ゼロ「わ」「を」)のショートカットキーでの スリープはいかがでしょうか…。 スクリーンセーバーなどで負荷をかけていないでしょうか…。 (また、アップルサポートに電話で対応もしてもらえます。 お手持ちの書類に番号が載っていると思います。 私は、ネットでは見つけられませんでした。 有償5250円でクレジット払いでした…;;)

KUJIIRUKA
質問者

お礼

あーー スクリーンセーバーって負担になるんですか!? 知りませんでした… 原因はそれなのかもしれませんね。 スリープのショートカットですが、コマンドキーがみつかりません>< 修理はやめようとおもいます(汗